あの、たまごっち・まめっち風コスチュームが「まさにハマり役」と話題沸騰! 美脚あらわな姿に「この世で一番可愛い確定な」の声

歌手やタレントとして活動するあのさんが6月8日に自身のInstagramを更新。携帯ゲーム機「たまごっち」のキャラクター・まめっちをイメージしたコスチューム姿を披露しました。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんが6月8日に自身のInstagramを更新。携帯ゲーム機「たまごっち」のキャラクター・まめっちをイメージしたコスチューム姿を披露し、話題となっています。


【実際の投稿:あの、たまごっち・まめっち風コスチューム姿】
 

「脚長くて憧れ」「お団子ヘアかわいすぎる」

あのさんは「この度たまごっちイメージキャラクター『TAMA FAMILY』に就任致しました」とつづり、10枚の写真を投稿。まめっちのイメージカラーである黄色を基調とした衣装と、歯をモチーフにしたカチューシャを着用しています。衣装の丈が短く、露出した白い脚がとても美しいです。キャラクターに着想を得ながら、あのさんのキュートな魅力も際立つすてきなコスチュームとなっています。

ファンからは「脚長くて憧れ」「お団子ヘアかわいすぎる」「まさにハマり役!」「すごいコラボ」「この世で一番可愛い確定な」など、絶賛の声が数多く集まりました。
 

「Tamagotchi Uni」を装着する様子も公開中

バンダイは7月15日、「Tamagotchi Uni」を世界同時発売予定。「たまごっち」シリーズ初のWi-Fi搭載機となっており、メタバース空間“Tamaverse”で世界中のユーザーと交流できるそうです。

あのさんは、投稿内で「一足先にたまごっちユニやってるけど楽しすぎて生活がひとつ豊かになってる現状。。孤独が紛れる。。」とコメント。また、Instagramのストーリーズを更新し、実際に同商品を手に装着している様子を公開しています。あのさんのファンシーな雰囲気と、同商品のかわいらしいデザインはとても相性が良い印象を受けます。
 

あのさんが着用するカチューシャがもらえる?

ところで、あのさんが投稿内で着用している歯をモチーフにしたカチューシャですが、「Tamagotchi Uni」内のアクセサリー「はカチュ」として配信が予定されているとのことです。あのさんのファンも、「たまごっち」のファンもぜひ、チェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:あのさんがInstagramのストーリーズで公開した画像を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化