「格好が峰不二子」板野友美、太ももあらわな超ミニ丈&ロングブーツのクールコーデ披露! 「カッコいい」

タレントの板野友美さんが、6月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったコーディネート姿を披露しました。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんが、6月7日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったコーディネート姿を披露しました。


【写真:板野友美、クールな超ミニ丈コーデ】
 

「なんと言っても、あんよが長くて綺麗」

板野さんは「なんまいめ?」とつづって6枚の写真を投稿。正面からのショットとバックショットを交互に3枚ずつ公開しました。白いTシャツにドット柄のボトムスを着用して黒いジャケットを羽織り、膝下まであるロングブーツをはいています。ボトムスとブーツの隙間からは美脚が見え、板野さんの色っぽさがあふれている印象です。

ファンからは「素敵です。カッコいい」「ともさん、So Cool」「格好が峰不二子やないですか」「クール友ちんも大好物です」「Rosyじゃないクール友ちんがステキすぎる」「奥さんはこんなに美人で夫は日本代表の投手とか最強」「なんと言っても、あんよが長くて綺麗」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

バラエティ番組で「壁」へのこだわりを明かす

コンクリート打ちっぱなしの壁でのショットを見せた板野さん。2日に放送されたバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際には写真を撮るためだけに遠回りしてお気に入りの「壁」に立ち寄ると、こだわりを明かしていました。

コメント欄でも「つまみの、壁の話を思い出します」「コンクリート打ちっぱなしを探して見つけた?」「綺麗な壁ですね」などの声が相次ぎました。次の写真も楽しみですね。

画像出典:板野友美さん公式Instagram(@tomo.i_0703)※画像は投稿1枚目

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは