丸山桂里奈、愛娘の生後100日を記念した家族ショット公開! 「幸せなベイビーちゃん」「お仕事復帰、ゆっくり頑張って」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが、6月1日に自身のInstagramを更新。娘の生後100日を家族で祝ったことを報告しました。(サムネイル画像出典:丸山桂里奈さん公式Instagramより)

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが、6月1日に自身のInstagramを更新。娘の生後100日を家族で祝ったことを報告し、話題となっています。


【写真:丸山桂里奈、愛娘の生後100日を記念した家族ショット】
 

「お食い初めおめでとうございます」

丸山さんは「ビバ100日」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目が、丸山さん、夫で元サッカー日本代表の本並健治さん、そして娘のスリーショットです。後ろの壁には「100」と書かれた飾り付けが施されており、娘の“お食い初め”を華やかに祝った様子が伝わります。2枚目は、娘のソロショットです。顔は見えませんが、健やかに成長しているようで、見ているこちらもほっこりしてしまいますね。

この投稿に、俳優の藤田朋子さんは「子供といる毎日がどれだけ幸せか!を発信 こちらまで幸せになれます」と反応。また、ファンからも「お食い初めおめでとうございます」「おっきくなってねー」「幸せなベイビーちゃん」「飾りつけとっても素敵です!」など、祝福の声が集まりました。
 

「6月からお仕事復帰します」

また、丸山さんは投稿内にて「そして、わたぐしことではありますが6月からお仕事復帰します」とつづっています。それに対して「お仕事復帰、無理せずゆっくり頑張ってくださいね」「お目にかかれる日を楽しみにしてます」など、喜びの声も寄せられました。
 

2023年2月に娘を出産

丸山さんは2020年、本並さんと結婚。2023年2月に長女を出産しています。今後の丸山さんファミリーの投稿も、楽しみに待ちたいですね。
 
画像出典:丸山桂里奈さん公式Instagram(@karinamaruyama)※画像は投稿1枚目


【おすすめ記事】
妊娠発表の丸山桂里奈、ほっそりした激痩せショットに心配の声 「めっちゃ痩せてる」「大丈夫ですか?」
丸山桂里奈、妊娠発表に鷲見玲奈やみちょぱなど芸能界から祝福の声殺到! 妊娠の独特な経緯も明かす
妊娠中の丸山桂里奈、夫・本並健治とドライブデート! 「お似合いの夫婦」「めちゃくちゃきれいになりましたね」
丸山桂里奈、生後3カ月娘とのツーショット公開に「ベビちゃん幸せですね」「共感いっぱい」など反響集まる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた