「パンツは見えぬのか?」ゆきぽよ、太ももがギリギリまであらわな際どすぎるショット! 「えろいやんけ」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月29日、自身のInstagramを更新。際どすぎるセクシーショットを披露しました。コメントでは「めちゃめちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:ゆきぽよさん公式Instagramより)

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月29日、自身のInstagramを更新。太ももがギリギリまであらわになったセクシーショットを披露しました。
 

【写真:ゆきぽよ、ギリギリショットで太ももあらわ】
 

「格好よくておしゃれ」

ゆきぽよさんは「早めに今年用のブーツゲトった」とつづり、自身の写真6枚を載せています。丈が短めな黒いトップスと白いジャケット、デニムスカートにロングブーツを合わせたコーディネート姿で、さまざまなポーズを取っています。スカートは左脚の太ももをギリギリまで露出したデザインで、とてもセクシーです。クールな表情で格好良く決まっています。

コメントでは「格好よくておしゃれ」「可愛い過ぎる」「なんやえろいやんけ」「めちゃめちゃ綺麗」「顔がほっそりして見える」「カッコいいーーー」「いつもと雰囲気が違いますね」「パンツは見えぬのか?」「めっちゃ似合ってる」と、称賛の声が多数上がりました。
 

早くも心は秋?

続けて「夏先取りしすぎたせいで心は先に秋へ向かってます」とつづったゆきぽよさん。21日にはビーチで撮影した水着姿を披露するなど、最近の投稿では涼しげな印象の写真を多く投稿していました。これからは秋らしい服装の投稿が続くのでしょうか。注目したいですね!
 



>次ページ:ゆきぽよさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美人だと思うギャルタレント」ランキング! 2位「ゆきぽよ」を抑えた1位とは?
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ゆきぽよ、“娘たち”との赤ちゃんショットに「おっきい、お子ちゃま」「娘たちそろってめっちゃカワイイ」
「すごい行動力」ゆきぽよ、マイアミへの留学を報告&谷間ちらりな姿を披露! 「向上心があって凄い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴