「文豪みたい」猫ひろし、本名公開で「凄いにゃー」「ナイス邦明」と話題に

お笑い芸人の猫ひろしさんが5月27日、自身のInstagramで本名を公開し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:猫ひろしさん公式Instagramより)

お笑い芸人の猫ひろしさんが5月27日、自身のInstagramを更新。お笑いとはほど遠い本名を公開し、注目が集まっています。
 

【写真:猫ひろしが公開した本名】
 

「文豪^_^デビューお願いします!」

猫さんは投稿で、「全日本マラソンランキング 何故か芸名の猫ひろしでなく 本名の瀧崎邦明(文豪にいそうな名前)で登録してた」とつづり、画像を1枚公開。画像は、第19回全日本マラソンランキングの賞状で、「瀧崎邦明」と本名がしっかり書かれています。「猫ひろし」の芸名からは想像がつかない、格好いい名前です。
 

コメント欄では「文豪みたい」「文豪^_^デビューお願いします!」「ナイス邦明」と、猫さんの本名に反応するファンも見受けられました。
 

記録にも称賛の声が上がる

猫さんは、全日本マラソンランキングの2022年4月~2023年3月の記録で、6546人にいる「45歳の部」において5位という快挙を達成。さらに東京マラソンでは2時間27分2秒の記録も保持しています。
 

「8年ぶりに自己ベスト出したけど、順位は昨年の4位から一つ落ちました。まだまだこれからも走り続けて、好きなことバンバンやろう そして来年は、猫ひろしで登録しなおします」と、2023年の抱負と芸名の「猫ひろし」で登録をし直すことも報告しました。
 

ファンからは「凄いにゃー」「オリンピアンよりまだ早い人居るなんてビックリ!!」「45歳世代はレベル高すぎ」「猫さんより速い人があと4人もいることにビビる」など、猫さんの実力にも称賛の声が。そのほ「来年は一位ニャ~」と猫さんにハッパをかける声も上がりました。
 


 

>次ページ:猫ひろしさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
吉田沙保里、オリラジ藤森慎吾とハワイランチに「これは婚前旅行ですね」「結婚も秒読みかな!?」の声
吉田沙保里、ホノルルマラソン完走のご褒美はオリラジ・藤森慎吾の肩車! 「ちゃんと約束も果たしてくれるカッコイイ男」
井上咲楽、東京マラソンで自己ベスト更新! 「寝ずに走ってこの記録はすごい」「サブ3.5絶対破れます」
「24時間テレビ」印象に残っているチャリティランナーランキング! 「城島 茂(TOKIO)」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴