「カッコいい姉妹」のん&篠原ともえ、密着ツーショット! 「時代を超えた最強タッグ」「最強のふたりじゃない?」

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月21日、自身のInstagramを更新。タレントでデザイナーの篠原ともえさんとのツーショットを公開しました。コメントでは「熱い魂を持つお二人の魂の共鳴、素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:のんさん公式Instagramより)

俳優、創作あーちすと・のんさんは5月21日、自身のInstagramを更新。タレントでデザイナーの篠原ともえさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿&のんさんに関連するほかの投稿も見る】
 

「シノラーさんも美人さんや」

のんさんは「篠原ともえさんをお招きしてのトークセッション。ぜひ聴いてみてね。楽しかった〜〜」とつづり、写真を1枚載せています。のんさんと篠原さんが肩を組んだツーショットです。とても格好良く写っています。2人ともスタイル抜群であるため、ビシッと決まったポーズがすてきです。

コメントでは、「なんか最強のふたりじゃない?」「熱い魂を持つお二人の魂の共鳴、素敵です」「時代を超えた最強タッグ」「カッコいい姉妹だね」「シノラーさんも美人さんや」「なんかすげーいい写真!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

ラジオ番組で共演

篠原さんも同日、自身のInstagramを更新。のんさんとのツーショットを2枚載せています。ラジオ番組『TOPPAN INNOVATION WORLD ERA』(J-WAVE)で2人は共演しました。「お聞き逃しはRadikoでも Podcastはノーカット版!」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:のんさん&篠原さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠原ともえ、夫と“顔出し”ツーショット写真公開に「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」 「幸せそう」 の声
43歳・篠原ともえ、森星との美しさが際立つモデルショット公開! 「カッコいい」「年々凛々しく素敵な女性に」
「珍しく大胆すね」のん(能年玲奈)、大胆肌見せの個性派コーデ披露! 「別人みたいな雰囲気」と大反響
「言葉を失う美しさ」のん(能年玲奈)、レアなタイトミニスカで美脚を大胆披露! 「良い女すぎて泣ける」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化