「なんちゅうお尻」ゆきぽよ、美尻あらわな水着姿を披露! 「スタイル凄いじゃん!」「理想的なお尻」

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露しました。コメントでは「尻ぽよいただきました」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:ゆきぽよさん公式Instagramより)

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが、5月21日に自身のInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露しました。
 

【実際の投稿&ゆきぽよさんのほかの投稿も見る】
 

「色んな意味で最高な景色です」

ゆきぽよさんは「夏最高です」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。白い水着姿でビーチにたたずんだり浅瀬に入り楽しんだりする姿です。1枚目は後ろ姿のショットで、きれいなお尻が大胆にもあらわになっています。とてもセクシーです。スタイルの良さも際立っています。

コメントでは「なんちゅうお尻でしょ」「最高ッス!」「スタイル凄いじゃん!」「たまらない」「おしり綺麗!」「色んな意味で最高な景色です」「エロ!」「理想的なお尻ですね」「尻ぽよいただきました」と、称賛の声が多数上がりました。
 

ビーチを満喫

17日にはバハマのビーチを満喫したことを明かしたゆきぽよさん。海の中で楽しむ様子や、音楽に乗せてお尻をふりふりする動画などを披露しました。ファンからは「とても素晴らしい美ボディです」「お尻ダンス最高」「セクシー!」と、称賛の声が数多く寄せられています。
 



>次ページ:ゆきぽよさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
留学中のゆきぽよ、セクシーすぎる水着姿で美ボディ披露! 「世界一のおちり」「素晴らしいプロポーション」
「すごい行動力」ゆきぽよ、マイアミへの留学を報告&谷間ちらりな姿を披露! 「向上心があって凄い」
「すごい破壊力」 ゆきぽよ、胸元あらわな派手水着で美スタイルを披露! 「水着もぽよもめっちゃ可愛い」
「まさに健康美」 ゆきぽよ、セクシーすぎる大胆ビキニ姿に「綺麗なお尻」「南国の天使〜」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」