「まさに健康美」 ゆきぽよ、セクシーすぎる大胆ビキニ姿に「綺麗なお尻」「南国の天使〜」と反響

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月6日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる大胆ビキニ姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ超セクシー」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月6日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる大胆ビキニ姿を披露しました。
 

「めっちゃ超セクシー」「綺麗なお尻」


ゆきぽよさんは「明日晴れたらあの海へ行こう~ 大好きな夏に会いに行ってきたあ 急にお肌やきやきしたからまっかっか」とつづり、自身の写真を3枚載せています。写真は全てビキニ姿です。1、2枚目は水色、3枚目は黒のビキニで大胆に肌を露出しています。「#宮古島」とハッシュタグが付けられていることから、沖縄県の宮古島で海を楽しんだ姿のようです。

コメントでは「めっちゃ超セクシー」「笑顔がとても可愛い」「セクシー キレイです」と、ゆきぽよさんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「良いぞ このお尻」「綺麗なお尻」「かわいいおしり」と、特にお尻を称賛する声が目立ちました。

ゆきぽよさんは、2012年にファッション誌『egg』の読者モデルとしてデビューを果たしました。その後、テレビのバラエティ番組やAmazonプライム・ビデオの『バチェラー・ジャパン』などに出演し、タレントとしても活躍。現在は芸能事務所・エイジアプロモーションに所属し、活動しています。


>次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
ゆきぽよ、胸元あらわなツインテール姿に「表情含めてハーレイクインみたい」「小悪魔チックで可愛いね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」