「まさに健康美」 ゆきぽよ、セクシーすぎる大胆ビキニ姿に「綺麗なお尻」「南国の天使〜」と反響

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月6日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる大胆ビキニ姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ超セクシー」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは5月6日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎる大胆ビキニ姿を披露しました。
 

「めっちゃ超セクシー」「綺麗なお尻」


ゆきぽよさんは「明日晴れたらあの海へ行こう~ 大好きな夏に会いに行ってきたあ 急にお肌やきやきしたからまっかっか」とつづり、自身の写真を3枚載せています。写真は全てビキニ姿です。1、2枚目は水色、3枚目は黒のビキニで大胆に肌を露出しています。「#宮古島」とハッシュタグが付けられていることから、沖縄県の宮古島で海を楽しんだ姿のようです。

コメントでは「めっちゃ超セクシー」「笑顔がとても可愛い」「セクシー キレイです」と、ゆきぽよさんの姿を褒める声が多数上がっています。また、「良いぞ このお尻」「綺麗なお尻」「かわいいおしり」と、特にお尻を称賛する声が目立ちました。

ゆきぽよさんは、2012年にファッション誌『egg』の読者モデルとしてデビューを果たしました。その後、テレビのバラエティ番組やAmazonプライム・ビデオの『バチェラー・ジャパン』などに出演し、タレントとしても活躍。現在は芸能事務所・エイジアプロモーションに所属し、活動しています。


>次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
ゆきぽよ、胸元あらわなツインテール姿に「表情含めてハーレイクインみたい」「小悪魔チックで可愛いね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在