えなこ、胸元あらわな“絵の具まみれ”の水着ショットに「たまらん可愛い」「可愛いすぎて目の保養」の声

コスプレイヤーのえなこさんが、5月17日に自身のInstagramを更新。絵の具まみれのビキニ姿を披露し、話題を呼んでいます(サムネイル画像出典:えなこさん公式Instagramより)。

コスプレイヤーのえなこさんが、5月17日に自身のInstagramを更新。絵の具まみれのビキニ姿を披露しました。

【実際の投稿&えなこさんのほかの投稿も見る】
 

「絵の具食べてません」

えなこさんは、「絵の具食べてません」とつづり、1枚の写真を投稿。レトロな柄の赤いビキニを着用したえなこさんがあぐらをかいて座り、放心したような表情で絵の具がついた絵筆を口にくわえています。セクシーな水着姿とユニークなポーズとのギャップで、かわいさ倍増なショットです。

コメントでは、「これは食べてますね笑」「食うとるやないかい」と、えなこさんのコメントに対するツッコミのほか、「ボディペインティング作品をお願い致します」「たまらん可愛い それしか言葉が出てこん」「可愛いすぎて目の保養」「芸術と可愛いの爆発だあ」などの声が多数寄せられています。
 

『漫画アクション』の表紙と巻頭グラビアにも注目

今回の写真は、16日に発売された『漫画アクション』2023年6/6号 (双葉社)の表紙撮影時のもののようです。えなこさんは表紙のほかに、巻頭グラビアを飾っています。気になる人はぜひチェックしてみてください!
   

>次のページ:えなこさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、“ほぼ裸”なランジェリーショットを公開! 「何も着てない」「やばい一撃だわ」
えなこ、完璧ボディあらわなランジェリーショットを披露! 「あばら下乳は神」「脱ぐ瞬間いいね」
えなこ、美乳際立つ水着ショットでファンをくぎ付けに! 「えろちち」「ほんといい形」
えなこ、前かがみで美乳際立つ姿に「いいおっぱいちゃんだ〜」「えちえちで可愛すぎ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望