桜田ひより、モデル撮影の腹ちらショットに「やばい、透明感えぐいし美少女」「リアル天使やん」の声

俳優の桜田ひよりさんは5月14日、自身のInstagramを更新。おなかをちらりと見せた姿を公開しました。コメントでは「か、か、か、可愛すぎる…」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の桜田ひよりさんは5月14日、自身のInstagramを更新。おなかをちらりと見せた姿を公開しました。

【実際の投稿&桜田ひよりさんのほかの投稿も見る】
 

「肌白いし透明感凄い」


桜田さんは「ar6月号発売中です」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は寝転がった状態の上半身ショットです。丈が短めのトップスからウエストが少し見えていて、色っぽさがあります。2枚目は顔のアップの写真で、透明感あふれる姿がとても美しいです。3枚目では手を頭の上に上げ、シャツから脇腹が見えています。1、2枚目とは異なるファッションで、かわいらしさがありますね。

コメントでは、「やばい、透明感えぐいし美少女」「ちらっと見え隠れしているお肌がセクシーで可愛いです」「か、か、か、可愛すぎる…」「肌白いし透明感凄い」「えぐ リアル天使やん」「可愛い天使すぎて眩しいくらい綺麗」「めちゃかわなんだが」と、称賛の声が多数上がりました。
 

『ar』6月号に登場!

桜田さんは発売中のファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)の「〈私に恋する5秒前〉Mini 美脚ラバーズ」という企画に登場しています。今回の写真は、同誌のモデルショットかオフショットでしょう。今後も雑誌撮影の際の写真など、期待したいですね!


>次ページ:桜田ひよりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桜田ひより、超ミニ丈ショーパン姿で真っ白な美脚披露「色白!足ほそ!」「ひよりんしか勝たん」
桜田ひより、成人を迎え振り袖の前撮り写真を公開! 「大人っぽい」「とても素敵なお写真」と反響
「えぐイケメン」桜田ひより、格好良すぎる学ラン姿を公開! 「足長すぎ笑」「顔ちっさ!かっこよ!」
桜田ひより、大人っぽいブラックドレスで美脚を披露! 「全てが破壊的な可愛さ」「豊かな表情が魅力的」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」