「献身的ですね」木村了、独立する妻・奥菜恵を支える決意表明! 「なんと!お優しい」「素敵な心遣い」

俳優の木村了さんは5月11日、自身のInstagramを更新。事務所からの退所を発表した妻で俳優の奥菜恵さんを支える決意を明らかにしました。コメントでは「素敵な関係ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の木村了さんは5月11日、自身のInstagramを更新。事務所からの退所を発表した妻で俳優の奥菜恵さんを支える決意を明らかにしました。

【実際の投稿&木村了さんに関連するほかの投稿も見る】
 

「仲良しご夫婦」


木村さんは「#アー写撮影 #この日はスタッフ #嫁のマネージャーになりそう #ならんけどね #支えるけども」とつづり、写真を1枚載せています。奥菜さんの新しいアーティスト写真の撮影風景です。木村さん自身の顔も入れて、奥菜さんとカメラマンとのスリーショットとなっています。夫として独立する奥菜さんを支える決意表明をしたことは、奥菜さんにとってとても心強いものでしょう。

コメントでは、「一緒に過ごすうえで素敵な心遣いですね」「素敵な関係ですね」「なんと!お優しい 支え支えられ…理想です」「仲良しご夫婦」「献身的ですね」「かっこいいスタッフ」と、称賛の声が多数上がっています。
 

新しいアーティスト写真を公開


奥菜さんは11日の投稿で、所属していた事務所・フリップアップからの退所を報告しました。同投稿では新しいアーティスト写真も公開。今後は夫婦でより一層、力を合わせて歩んでいくのでしょう。これからも、2人の未来を応援していきたいですね!


>次ページ:木村さん&奥菜さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
奥菜恵、事務所からの退所を発表&新オフィス? の準備動画も公開。コロナ禍で「価値観も大きく変わり」
奥菜恵、年下イケメン夫とのプライベートショット公開! 「素敵な理想な夫婦」「いつも仲良しですね」
奥菜恵&木村了夫妻、結婚記念日に娘からの手紙で涙。「家族愛感じる」「ほっこりしました」と反響
奥菜恵、夫・木村了と美男美女ツーショット披露! 「感じがすごく似てきましたね」「めっちゃ素敵~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは