「なんて美少女」小沢真珠、子どもの頃の太もも際立つ美脚ショット公開! 「小学生でお顔が完成してる」

俳優の小沢真珠さんは5月10日、自身のInstagramを更新。子どもの頃の写真を公開しました。コメントでは「子供の頃の真珠さんもとても素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小沢真珠さんは5月10日、自身のInstagramを更新。子どもの頃の写真を公開しました。

【実際の投稿&小沢真珠さんのほかの投稿も見る】
 

「子供のころから美脚だったんですね」


小沢さんは「田舎のおばあちゃんの家でくつろぐ小学校4年生の頃の私」とつづり、写真を6枚載せています。1枚目は子どもの頃の小沢さんのソロショットです。座椅子に座り、子どもながらに美脚を披露しています。続けて「今は亡き祖母の家を従姉妹のまゆが継いで移住し、民泊をやっているので、GWに娘達と遊びに行ってきました」とつづりました。2~5枚目はその時の写真でしょう。6枚目の子ども3人が写った写真は、1番右が小沢さんと思われます。

コメントでは、「真珠サマ小学生でお顔が完成してる お綺麗ですよ~」「真珠さん可愛い」「脚綺麗!!です 子供のころから美脚だったんですね」「なんて美少女 今の美しさに繋がってます」「子供の頃の真珠さんもとても素敵です」と、称賛の声が多数上がりました。
 

小沢真珠さんプロフィール

小沢さんは、渋谷でのスカウトをきっかけに芸能界入りを果たし、俳優として活動することに。2004年のドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)では、迫真の演技が注目を集めました。プライベートでは、2014年1月に結婚し、同年8月に長女を、2016年10月に次女を出産しています。


>次ページ:小沢真珠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小沢真珠、次女の卒園式で最新着物ショット公開! 「ママのお顔が美しい」「ご自慢のお母様ですね」
小沢真珠、大河内奈々子と懐かしの『牡丹と薔薇』ショット公開! 「当時と変わらずお綺麗」「あら素敵」
小沢真珠、おそろいワンピの親子ショット公開! 「メチャクチャ可愛い」「めっちゃおっきくなってる~可愛い~」
矢田亜希子、小沢真珠とのランチデート写真に「なんかスゴイツーショット」「まるで美人姉妹ですね」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは