浜辺美波、『らんまん』共演の神木隆之介の変顔ショット公開に「面白くて最高」「元気が出ました!」

俳優の浜辺美波さんが、5月9日に自身のTwitterを更新。NHK連続テレビ小説『らんまん』にて共演中の俳優・神木隆之介さんのソロショットを公開しました。

俳優の浜辺美波さんが、5月9日に自身のTwitterを更新。NHK連続テレビ小説『らんまん』にて共演中の俳優・神木隆之介さんのソロショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿&浜辺美波さんのほかの投稿も見る】
 

「美波ちゃんのサービスショットもお待ちしております」


浜辺さんは「サービスショット」とつづり、1枚の写真を投稿。神木さんが白目をむき、変顔を披露しているショットです。穏やかなイメージの神木さんですが、撮影現場ではムードメーカーな一面もあるのかもしれませんね。にぎやかで楽しい雰囲気が伝わってきます!

この投稿にファンからは「面白くて最高です」「相変わらず神木さんとも仲良し」「和やかな気分になれて楽しい」「落ちこんでいたのですが元気が出ました!」「美波ちゃんのサービスショットもお待ちしております」などの声が集まっています。
 

『らんまん』では夫婦を演じる2人

同作は、高知県出身の植物学者・牧野富太郎さんの人生をモデルとしたオリジナルストーリー。神木さんは主人公・槙野万太郎、浜辺さんはその妻・寿恵子を演じています。夫婦としての2人を見たいと思った人はぜひ、チェックしてみてくださいね!
 

『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞

浜辺さんは2000年生まれ、石川県出身の22歳です。2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディション・ニュージェネレーション賞を受賞しデビュー。2017年、主演を務めた映画『君の膵臓(すいぞう)をたべたい』での演技が好評を博し、第41回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。以来、数々の人気作品に出演し、若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。浜辺さんの今後の活躍からも目が離せませんね!


>次ページ:浜辺美波さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜辺美波、美デコルテの“大人”ショット披露! 「雰囲気変わった」「こんな可愛い人間がいるのか」
橋本環奈&浜辺美波、雨の中ディズニーランドを満喫! かわいすぎる2ショットに「組み合わせ最強」の声
浜辺美波、天使すぎるキャミソールのワンピース姿に反響! 「目の保養になります」「かわいすぎる」
浜辺美波、かわいい着物姿で「腰痛持ち」を報告! 「なんか大人っぽい」「体ボロボロじゃないか、、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化