満島ひかり、ノスタルジックな雰囲気の美脚ショット! アニエス・ベー40周年企画で透明感抜群のホワイトコーデを披露

俳優の満島ひかりさんは5月1日、自身のInstagramを更新。フランスのファッションブランド『アニエス・ベー』の40周年企画に登場し、モデルショットを披露しました。

俳優の満島ひかりさんは5月1日、自身のInstagramを更新。フランスのファッションブランド『アニエス・ベー』の40周年企画に登場し、モデルショットを披露しました。


【実際の投稿&満島ひかりさんのほかの投稿も見る】
 

Tシャツ×ミニスカの透明感抜群コーデ


満島さんは「40th interviewもぜひ」と同ブランドを祝福し、10枚の写真を投稿。続けて「風の強い春の海」ともつづりました。その表現がぴったりなロケーションで、白いTシャツとミニスカートを着用した満島さんの、さまざまな表情を切り取っています。ノスタルジックな画質と、露出した美しい脚が、満島さんの自然体で透明感にあふれる魅力を際立たせていますね!
 

素の表情がかわいいオフショットも公開


満島さんは、同日の別投稿にて今回の撮影のオフショットも公開しています。こちらはより素の姿に近い、かわいらしい満島さんの表情が見られますね!

また、同ブランドは公式サイトにて、40周年特設ページを開設。満島さんのグラビアとインタビューが掲載されています。その中で今回の撮影が、写真家の野田祐一郎さんとの共作であることが明かされており、大きな注目を集めそうです。
 

クリエイションレーベル「Rhapsodies」を設立

満島さんは1985年生まれ、沖縄県出身の37歳です。ダンスボーカルグループ「Folder(フォルダー)」のメンバーとしてデビューし、同グループ解散後は俳優として活動しています。2009年、主演した映画『愛のむきだし』がヒットし、一躍有名に。現在は、自身がさまざまなジャンルのアーティストとコラボレーションしていくレーベル「Rhapsodies(ラプソディーズ)」を設立し、クリエイティブな才能を開花させています。満島さんの今後の活躍にも期待しましょう!


>次ページ:満島ひかりさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
満島ひかり、「フジロック」のかわいい姿が話題! ボディペイント&ロングヘアで“外国人風”美女に
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
満島ひかり、佐藤健&向井理&小泉今日子らとの豪華『First Love 初恋』ショット! ドレスやスーツでバシッと決める
アンガールズ・田中、ビビる大木の妻・AKINA&満島ひかりら懐かしの写真公開! 「貴重ですね」「めっちゃ豪華」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」