土屋炎伽、妹・太鳳&弟・神葉とNHK『まれ』のロケ地巡りショット! 「みんなそっくり」「素敵すぎます」

タレントの土屋炎伽さんは5月1日、自身のInstagramを更新。きょうだいでのスリーショットを披露しました。コメントでは「楽しそうな様子が写真から伝わってきます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの土屋炎伽さんは5月1日、自身のInstagramを更新。きょうだいでのスリーショットを披露しました。
 

【実際の投稿&土屋炎伽さんのほかの投稿も見る】
 

「姉弟で仲良し」


炎伽さんは「実は先日、少し早めのGW休みと題して姉弟旅行へ行ってきました」とつづり、1枚の写真を公開。赤字で「まれ」と書かれた白いケーキの形をしたモニュメントの前で、炎伽さん、妹の太鳳さん、弟の神葉さんがしゃがみ、そろって笑顔を見せています。とてもうれしそうな表情をしていますね。

続けて「行き先は大好きな能登」とつづり、3人が訪れた地は石川県・能登半島であることを報告。同地は2015年に放送された連続テレビ小説『まれ』(NHK)のロケ地で、同ドラマでは太鳳さんが主演を務めました。

コメント欄では「素敵すぎます〜〜」「楽しそうな様子が写真から伝わってきます」「姉弟で仲良し」「みんなそっくりやな」「3人とも変わらなすぎて懐かしくなった」と、多数の反響が寄せられています。
 

きょうだいでのスリーショットをたびたび披露


炎伽さん、太鳳さん、神葉さんはそれぞれ自身のInstagramで、きょうだいでのショットをたびたび公開しています。3人ともとても仲が良いことがうかがえますね。すてきな関係性です。今後も土屋きょうだいのショットに期待しています!


>次ページ:土屋きょうだいのショットをもっと見る


【おすすめ記事】
土屋太鳳、姉・炎伽&弟・神葉との“美形3姉弟”ショット公開! 「素敵な写真」「このスリーショットは貴重」
土屋太鳳、姉・炎伽とアメフト観戦で正月休みを満喫! 15年ぶりの「ゴリエちゃんは、もう、もうもう、最高でした…!!!」
土屋神葉、姉・炎伽&太鳳とのスリーショット公開! 「仲良くて素敵な新年ですね」「家族が増えて賑やかに」
土屋炎伽、妹・太鳳と貴重な2ショットを公開! 妹から語られる姉エピソードも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴