安斉かれんの実妹・星来、“念願の”篠山紀信に撮影してもらったことを報告! 「てか美脚すぎる…」

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんは4月24日、自身のInstagramを更新。写真家の篠山紀信さんに撮影してもらったことを報告しました。

歌手で俳優の安斉かれんさんの実妹で、モデルとして活動する安斉星来さんは4月24日、自身のInstagramを更新。写真家の篠山紀信さんに撮影してもらったことを報告しました。
 

「めちゃめちゃ可愛いよー」


安斉さんは「04.25(Tue)発売 #UOMO 6月号 “美女標本箱”に登場しています。念願のカメラマン #篠山紀信 さんに撮影して頂きました」とつづり、写真2枚と画像1枚を載せています。写真の1枚目は、寝転がっている安斉さんを上から撮った自撮りショットです。艶のある表情やちらりと見えたおなかからは、色っぽい雰囲気を感じますね。2枚目は脚の写真です。とてもきれいな脚であることが分かります。画像は、発売中のファッション誌『UOMO』6月号(集英社)の表紙です。

コメントでは、「素敵だよ」「美しすぎる」「めちゃめちゃ可愛いよー」「美脚です」「足綺麗…」「かっこいい」「掲載おめでとう」「えー!!!絶対買う、、!!てか美脚すぎる…」「めちゃくちゃ楽しみ!!」など、さまざまな声が上がりました。

篠山さんが撮影を担当する『UOMO』の人気連載「美女標本箱」に安斉さんは登場します。「いつもとは違った雰囲気の私が見れるはずです」と、期待の持てる写真に仕上がっていることを明かしました。篠山さんが撮影した安斉さんは、一体どのような姿を見せているのでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:安斉星来さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安斉かれんの実妹・星来、ミニ丈スカート姿で美脚を披露! 「え、待って、人形みたい」「足長っっっ!」
安斉かれんの実妹・安斉星来、美脚際立つ南国満喫写真に「かっこいい可愛い」「足ほっそい」の声
井手上漠、安斉星来&ゆめぽてとディズニーを楽しむ美脚ショット! 「足綺麗すぎん?」「足が細すぎる」
安斉かれん、すっぴん披露で「アイメイク無しでこれは優勝」「え、だれ!?!? 可愛い過ぎてやば」と話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽