浅田舞、深すぎるスリットから美脚あらわに! 「映画のワンシーンみたい」「際立つ美しさハンパない」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは4月14日、自身のInstagramを更新。スリット入りの美しい衣装姿を公開しました。コメントでは「際立つ美しさハンパない」と、称賛の声が多数上がっています。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんは4月14日、自身のInstagramを更新。スリット入りの美しい衣装姿を公開しました。
 

「絵画の中にいるみたい」


浅田さんは「パリのオペラ座、ミラノのスカラ座に次ぐ世界三大劇場の一つ、ブエノスアイレスのコロン劇場“Teatro Colon”にて『白鳥の湖』を鑑賞しました」とつづり、写真6枚と動画1本を公開しました。

1枚目ではアルゼンチン・ブエノスアイレスのオペラ劇場「テアトロ・コロン」内で、浅田さんが大胆なスリットの入った黒いドレスを着用し、笑顔でカメラの方に振り向く姿を見せています。凛としたたたずまいが美しく、スリットからのぞく脚は引き締まっていてとてもきれいですね。ほかにもバレエ公演の様子や建物の外観などを披露しました。

コメントでは「綺麗すぎで、失神する」「引き締まった脚は日頃の努力の賜物」「映画のワンシーンみたい」「見惚れます」「絵画の中にいるみたい…眩しきかな」「際立つ美しさハンパない」「鳥肌が立つほど、美しいです」「素晴らしい舞台に美人は映える」「美脚に目がいく」と、称賛の声が多数上がっています。
 


浅田さんは8日、「私は“南米のパリ”と呼ばれるブエノスアイレスに滞在中です」とつづり、ブエノスアイレスでの食事の様子や華麗な造りをした建物の写真などを公開しています。続けて「タンゴを学び、そして文化を知り 新しい世界を体験する日々です」と、本場でタンゴの勉強に励んでいることを明かしました。

ファンからは「舞ちゃんの行動力尊敬します」「アルゼンチンから帰ってきたら舞ちゃんのタンゴを見せてくださいね」「とっても素敵な体験ですね」と、反響の声が相次いで寄せられています。


>次ページ:浅田舞さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
浅田舞、ムキムキの美背筋際立つバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」
浅田舞、美デコルテ際立つワンピ姿を披露! 「ブランドが似合う美貌と気品」「ハリウッド女優みたい」
浅田舞、鍛えられた肉体美を披露! 「アスリートの背中ですね。とても美しい」「筋肉美素晴らしい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】