元テレ東アナ・森香澄、“あざとい”ショット披露で「まるでアイドル」「かわいさの破壊力がすごい」

3月末に退社した元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが4月12日、自身のInstagramを更新。“あざとい”ショットを披露しました。コメントでは「芦田愛菜にしか見えない」と、称賛の声が多数上がっています。

3月末に退社した元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが4月12日、自身のInstagramを更新。“あざとい”ショットを披露しました。
 

「仔犬のような可愛らしさ」


森さんは「with onlineさんで連載が始まります。タイトルは、私が大切にしている言葉『向き不向きより前向き』です」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。1枚目では白っぽい衣装姿で窓を指さし、アンニュイな表情を見せています。2枚目はクリーム色のニットを着用しほほ笑みをたたえて横たわる姿、3枚目は白い棒の上に顎を乗せ、横を見るような姿です。いずれのショットも“あざとかわいい”オーラが出ていて、とても魅力的ですね。

コメントでは「あざとい…」「仔犬のような可愛らしさ」「芦田愛菜にしか見えない」「何故そんなに可愛いの?」「かわいい過ぎで反則」「さすがに天使」「もうアナウンサーじゃなくてモデルさんやね」「雰囲気違って美人!!」「かわいさの破壊力がすごいです」「まるでアイドル」と、称賛の声が多数上がっています。
 


森さんは2019年、テレビ東京に入社。以降、同局のバラエティ番組『THEカラオケ☆バトル』や競馬中継『ウイニング競馬』の司会などを務めました。2023年3月31日をもって同局を退社し、4月1日から芸能事務所「seju(セジュ)」に所属したことを自身のInstagramで発表しています。

ファッション誌『with』(講談社)の公式Webサイト「with online」では、森さんがエンタメなどについて語ったWeb連載を掲載中。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:森香澄さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
インフルエンサーに転身報道のテレ東・森香澄アナ、ナース服コスプレ披露に「これは反則でしょ」
斎藤ちはるアナ、乃木坂46時代の成人式前撮り写真を公開! 「小林麻央さんに似てる」「めっちゃカワイイ」
「合コンしたい女性アナウンサー」ランキング! 2位「弘中綾香アナ」を抑えた1位は?
鷲見玲奈、可愛すぎるアヒル口に「顔ちっさいなー」「パーフェクト美女」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」