「室伏さん!?」内田恭子、謎の筋トレ姿にツッコミ殺到! 「何を目指してるかな」「スタイルよすぎ!」

フリーアナウンサーの内田恭子さんは4月11日、自身のInstagramを更新。謎の筋トレ動画を公開し、反響を呼んでいます。コメントでは、「どこに向かってるんですか?」などの声が上がっています。

フリーアナウンサーの内田恭子さんは4月11日、自身のInstagramを更新。謎の筋トレ動画を公開し、反響を呼んでいます。
 

「なんかウッチーのこの姿で元気もらいました」


内田さんはコメント欄に「みなさんからのツッコミが笑えます」とつづり、動画を1本載せています。重りが入っていそうな袋を、リズムよく回す姿です。全身を使って動いていて、とても良いトレーニングになりそうですね。続けて「不恰好だから、ストーリーにあげたつもりが、しっかりと投稿されていたというオチ」と、間違えて動画を投稿してしまったことを明かしました。

コメントでは、「なんかウッチーのこの姿で元気もらいました」「何を目指してるかな。笑笑」「スタイルよすぎ!」「室伏さん!?」「プロ目指して頑張って!」「目指すはパリ五輪!!」「美脚ですね」「どこに向かってるんですか?」「ワンダーウーマンみたい」など、さまざまな声が上がっています。
 
動画をよく見ると、内田さんの足元にゴルフボールが落ちているため、もしかしたら今回の謎の筋トレはゴルフのトレーニングの一環なのかもしれません。9日の投稿では、「私のポンコツゴルフで、みなさまに自信を!笑」と、同日放送されたゴルフ番組『諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!』(BS11)への出演を報告していました。

内田さんはまだベストスコアが120なので、頑張っている最中なのでしょう。今後のゴルフ投稿を楽しみにしたいですね!


>次ページ:内田恭子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
内田恭子、46歳のバキバキの腹筋際立つコーデ! 「すげー腹割れてるやん!!」「見事な鍛えっぷり!」
内田恭子、タイトな黒ドレス姿で45歳の美スタイルを披露! 「お美しいぃぃ…」「すごくエレガントですね!!」
内田恭子、鳥のように羽ばたくエアリアルヨガを披露! 「まるでキャットウーマンですやん」
大政絢、超ミニ丈ゴルフウエア姿で圧巻の美脚を披露! 「脚が長すぎる」「似合ってて可愛い」とファン称賛
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」