日向坂46・松田好花、ミニスカのCA風衣装で美脚披露! デビュー記念日イベントで「憧れていたCAさんに」

日向坂46の松田好花さんが、4月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったキャビンアテンダント風の衣装姿を披露しました。日向坂46は1~2日にグループのデビュー記念日イベント「4回目のひな誕祭」を開催していました。

日向坂46の松田好花さんが、4月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったキャビンアテンダント風の衣装姿を披露しました。
 

「#おんぷちゃんヘアー」


松田さんは「4回目のひな誕祭の衣装 憧れていたCAさんに」とつづり、7枚の写真を投稿。鮮やかな空色のワンピースを着用し、首にスカーフを巻いた姿で、舞台裏で撮影したと思われるオフショットを公開しました。1~4枚目ではバストアップショットを披露。「#おんぷちゃんヘアー」とハッシュタグを付けた髪形がかわいらしいですね。

5、6枚目にはミニ丈のスカートからのぞく美脚が際立つ全身ショットを載せています。脚を交差させるポーズなどで松田さんのスタイルの良さがよく分かりますね。7枚目では頭の横でピースをするバックショットを見せました。
 


日向坂46は1~2日に横浜スタジアム(神奈川県横浜市中区)にてグループのデビュー記念日イベント「4回目のひな誕祭」を開催。松田さんは4日にも「4回目のひな誕祭ありがとうございました 5年目の日向坂46もよろしくお願いします!」とつづり、オフショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:松田好花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
日向坂46・高本彩花、ミニスカ私服で美脚ショット「彼女感と美脚がたまらんす」とファン歓喜
日向坂46・金村美玖、美脚際立つショート丈パジャマ姿を披露! 「彼女感サイコー」「めっちゃかわいい」
「ヒーローになりました」日向坂46・齊藤京子、“絶対領域”際立つヒーロースーツ姿を披露!
日向坂46・加藤史帆、美脚際立つミニスカ&“きつね耳”衣装を披露! 「こんなに可愛い人って存在するんだ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も