山内鈴蘭、ミニ丈コーデで健康的な生脚を披露! 「太もも育った!?」「無邪気で可愛い姿 最高の癒し」

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは4月5日、自身のInstagramを更新。健康的な美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48およびSKE48の元メンバーで現在はタレントの山内鈴蘭さんは4月5日、自身のInstagramを更新。健康的な美脚を披露しました。
 

「桜綺麗だね。それ以上に鈴蘭は綺麗だよ」


山内さんは「今年いっぱい桜が見れて嬉しい ゴルフの醍醐味は四季を楽しめる事!」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は、「鈴蘭プリントパーカー」とミニ丈のスカートを着用した山内さんの全身ショットです。あらわになった太ももが美しいですね。細すぎず、健康的な太さもまた魅力的です。2枚目は山内さんの後ろ姿の写真で、3枚目は逆光で撮った大きな桜の木の写真です。

コメントでは、「満開の桜に無邪気で可愛い姿 最高の癒し」「自然とすずちゃんは相性抜群だな」「桜綺麗だね。それ以上に鈴蘭は綺麗だよ」「めっちゃ可愛い」「桜も、鈴蘭さんも素敵やなあ」「太もも育った!?」と、称賛の声が多数上がっています。

山内さんは2021年11月にSKE48を卒業しました。その後はソロ活動とゴルフ活動を両立しています。ゴルフはベストスコア76をマークし、YouTubeチャンネル「鈴蘭ゴルフチャンネル」はチャンネル登録者数が3万人を超えるなど(2023年4月6日時点)、名実共に立派なゴルファーです。


>次ページ:山内鈴蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山内鈴蘭、大胆肌見せの際どいゴルフウエア姿! 「下半身の美脚たまらん」「完全なアスリートの素足やわ」
「新ユニット爆誕!?」西野未姫、AKBメンバーの誕生会に夫・山本圭壱も“参加しちゃった”集合写真を公開!
歴代AKB48「好きな神セブン」ランキング! 2位「前田敦子」を抑え、1位に輝いたのは?
AKB48「歴代最強センター」ランキング! 前田敦子と大島優子、1位はどっち? 450人の男女に聞いてみた
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?