小沢真珠、大河内奈々子と懐かしの『牡丹と薔薇』ショット公開! 「当時と変わらずお綺麗」「あら素敵」

俳優の小沢真珠さんは4月5日、自身のInstagramを更新。ドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で共演した俳優の大河内奈々子さんとのツーショットを公開しました。コメントでは「最高のツーショット」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の小沢真珠さんは4月5日、自身のInstagramを更新。ドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系)で共演した俳優の大河内奈々子さんとのツーショットを公開しました。
 

「牡丹と薔薇だぁ」


小沢さんは「先日OAの『川島明の芸能界(秘)通信簿 春の3時間SP』という番組でななちゃん@nanakoohkouchi と共演しました。久しぶりに会えて嬉しかったです」とつづり、写真2枚を公開しました。1枚目では真っ赤なセットアップに身を包んだ小沢さんが、白いブラウスの上に黒いオーバーオールを着用した大河内さんと抱き合う様子を見せています。2人は2004年に放送されたドラマ『牡丹と薔薇』で姉妹の間柄として共演。ドロドロの人間模様を描くストーリーの中で数々の名演技を見せ、当時大きな話題を呼びました。

コメント欄では「あら素敵」「当時と変わらずお綺麗」「最高のツーショット」といった称賛の声のほか、「ワクワクしながら見てたのを思い出しました」「当時めっちゃハマってました!!!」「懐かしいですね」「牡丹と薔薇だぁ」と、当時を思い出すファンからの声も多数寄せられています。

『牡丹と薔薇』は本放送から19年が経過しましたが、近年もさまざまなテレビ局で再放送されておりその人気ぶりがうかがえます。全60話は現在、Paraviでも配信中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:小沢真珠さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小沢真珠、次女の卒園式で最新着物ショット公開! 「ママのお顔が美しい」「ご自慢のお母様ですね」
小沢真珠、おそろいワンピの親子ショット公開! 「メチャクチャ可愛い」「めっちゃおっきくなってる~可愛い~」
矢田亜希子、小沢真珠とのランチデート写真に「なんかスゴイツーショット」「まるで美人姉妹ですね」の声
小沢真珠、45歳の誕生日ショットを公開「45歳には見えないわ~」「真珠さんの年齢びっくり」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない