滝川クリステル、“サングラスが顔に刺さって……”痛々しい姿を公開。「大変な怪我になってしまいましたね」

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは4月5日、自身のInstagramを更新。自転車で転倒した際の痛々しい姿を公開しました。コメントでは、「どうぞお大事になさってくださいませ」などの声が上がっています。

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんは4月5日、自身のInstagramを更新。自転車で転倒した際の痛々しい姿を公開しました。
 

「えええ!顔やしほんま早く治りますように。。」


滝川さんは「突然ですが、昨日自転車で転倒し、目元の眉の脇をぱっくり切り10何針縫ってきました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は右目の周辺が紫色になり、まぶたから眉毛にかけて医療用のテープが貼ってある姿です。「頭を守ろうと反射的に顔から落ち、サングラスが顔に刺さってしまったのかと、、」と、サングラスが顔に刺さり、けがをしたと明らかにしました。2枚目はマスクと眼帯を着けた姿です。表情は笑っているように見えますが、痛ましい雰囲気が伝わってきますね。

コメントでは、「どうぞお大事になさってくださいませ」「わ〜大変な怪我になってしまいましたね」「痛々しい…」「えええ!顔やしほんま早く治りますように。。」「クリス、痛そう。。。」「早く良くなりますよーに!」「親子共に命ご無事でよかったです」など、さまざまな声が上がりました。

滝川さんは投稿で、「ヘルメットをしていれば、頭は守られるので頭から落ちようとしたかもしれません、、」「あー、ヘルメットを忘れた!!と思ったその日にこの始末」「みなさんもご自身を守るため、是非ヘルメットを」ともつづり、自転車のヘルメット着用を呼びかけました。ヘルメットは1日から着用が努力義務化されたものの、実際に着用している人は少ないようです。自分や同乗者の命を守るためにも、これからヘルメットはしっかり着用したいですね。


>次ページ:滝川クリステルさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
30針縫ったBiSHアイナ、新たに背中の傷も公開。「思ってたよりも酷くて驚いてます」「アイナさん背中も…」
滝川クリステル、2歳息子&保護犬との“ほっこり”家族ショットを公開! 「たまりませんねー!!」「可愛いものだらけ」
小泉進次郎、兄・孝太郎とのそっくり兄弟ショット公開「二人ともかっこよすぎる」「孝太郎に似てる」
Matt、「全治2〜3ヶ月」の大けが報告。災難続きの現状に「お祓いに行った方がいい気が」心配の声あふれる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ