平野ノラ、2歳の愛娘“バブ子”&夫との家族ショット公開! 「素敵な家族写真ですね」「可愛すぎる」

お笑いタレントの平野ノラさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。愛娘の2歳記念に夫と3人で撮った家族写真を公開しました。コメント欄では「いい写真ですね」と、称賛の声が寄せられています。

お笑いタレントの平野ノラさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。愛娘の2歳記念に夫と3人で撮った家族写真を公開しました。
 

「わ!おそろでって!素敵すぎです!!」


平野さんは「バブ子の2歳記念家族写真」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では愛娘を抱っこして高く掲げる夫の後ろから、愛娘を見上げる写真を公開しました。「いつまで毎年同じポーズで撮れるかな?」と、2枚目は約1年前に同じ構図で撮られた1歳記念の家族写真を載せています。1枚目は白と黒のドット柄、2枚目はヒョウ柄のおそろいの服を着用。「来年は何柄にしようか?元気で健康な事に感謝 ゆっくりゆっくり育ってね」と、投稿を締めくくっています。

ファンからは「2歳さん、おめでとうございます」「わ!おそろでって!素敵すぎです!!」「素敵な家族写真ですね」「可愛すぎる」「いい写真ですね」「今このときの瞬間を楽しんでいてとってもすてきですね」「毎年ステキな記念になりますね〜」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


平野さんは2017年12月に一般男性と結婚を発表し、2021年3月に第1子を出産。2022年4月2日に投稿した家族写真では、今回の投稿で載せた写真を含めた3枚のショットを公開しています。来年も同じ構図の写真が見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:平野ノラさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平野ノラ、夫&娘との“ヒョウ柄”家族写真公開! 「ノラママさんの優しい笑顔と バブ子ちゃんの素敵な写真」
「木村拓哉さんかと思った笑」有吉弘行、平野ノラとのツーショットに「何か違う人みたいでカッコイイ」
板野友美、ハワイ披露宴での家族写真を公開! 「娘ちゃん美人すぎない?」「ムスメちゃんが既に可愛すぎるwww」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは