本田望結、元Sexy Zone・マリウス葉とのツーショット披露「お兄ちゃんに見える」「懐かしすぎる」

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、3月30日に自身のTwitterを更新。アイドルグループ・Sexy Zoneの元メンバーであるマリウス葉さんとのツーショットを公開しました。

俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんは、3月30日に自身のTwitterを更新。アイドルグループ・Sexy Zoneの元メンバーであるマリウス葉さんとのツーショットを公開しました。
 

「マリがお兄ちゃんに見える」


本田さんは、「マリマリおめでとう! 出会って今年で10年が経つ!」とつづり、昔のツーショット写真を公開。同日に23歳の誕生日を迎えたマリウスさんを祝福しました。

コメントでは、「2人とも大きくなったねーーー!!!」「マリがお兄ちゃんに見える」「ちっちゃい望結ちゃん可愛い」など、まだ幼い2人の写真に絶賛の声が寄せられています。

また、テレビドラマ『コドモ警察』(MBS/TBS系)で共演した2人の写真に「当時のメンバー集めてオトナ警察やって欲しい」「コドモ警察の時じゃんなつ…」「懐かしすぎる」など、当時を懐かしむコメントも集まりました。

本田さんとマリウスさんは、2012年に放送され、鈴木福さんが主演を務めた同ドラマで初共演を果たし、2013年には映画『コドモ警察』でも共演しました。2022年12月31日をもってSexy Zoneを脱退し、芸能界を引退したマリウスさんですが、今後も本田さんとの交流が見られるとうれしいですね。


>次ページ:本田望結さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

本田望結、格好良すぎる私服姿に「イケメン」の声! 「私服すごくカッコイイ」「世界最高級の可愛さ」
本田望結、濱田龍臣との9年前&現在ツーショットに「美男美女になりましたね」「ハマタツの貫禄感www」
本田望結、鈴木福との“元子役コンビ”でスーツ姿のツーショット公開! 「大人になったね」「何故か親の気持ち」
「がんばりマリウス」生田斗真、後輩・マリウス葉の芸能界引退に言及で「愛溢れる言葉遣い」「優しい先輩」と称賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」