「最高の時間」浅村栄斗の妻・淡輪ゆき、衛藤美彩&石橋杏奈との豪華すぎるWBC美人妻ショット!

東北楽天ゴールデンイーグルス・浅村栄斗選手の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきさんは、3月23日に自身のInstagramを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことを祝福し、選手の美人妻たちとの豪華ショット公開しました。

東北楽天ゴールデンイーグルス・浅村栄斗選手の妻でフリーアナウンサーの淡輪ゆきさんは、3月23日に自身のInstagramを更新。豪華なツーショットを公開し、話題になっています。
 

「本当に最高な大会でしたね」


淡輪さんは「#WBC 世界一本当におめでとうございます!! まさに映画のような展開、世界中が熱狂し、感動したと思います。私自身何度泣いてしまった事か、、この時代に生きて見られた事を神様に感謝します」「選手の皆さん、スタッフの皆さん、ご家族の皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。夢のような、最高の時間をありがとうございます!野球最高!日本最高!!!」とつづり、3枚の写真を投稿しました。
 

1枚目には、侍ジャパンのユニフォームに身を包み応援する淡輪さんの姿が写っています。2枚目は、源田壮亮選手の妻・衛藤美彩さんとのツーショット。顔をぴったりと寄せ合っていて仲の良さがうかがえますね。3枚目は、松井裕樹選手の妻・石橋杏奈さんとの写真です。
 

この投稿に「私も同じように、何回も涙腺が緩みました」「本当に、ここまで感動する展開なかなかないですよね」「本当に最高な大会でしたね」と、淡輪さんに共感する声が寄せられています。また、「楽天イーグルス応援に全力を傾けたいと思います」「今シーズンも全力で応援させていただきます!!」など、まもなく開幕するシーズンへの応援コメントも届きました。
 

日本時間22日に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝で、日本はアメリカと戦いました。2回表でアメリカに先制点を許しますが、2回裏で逆転。さらに、4回裏には岡本和真選手のホームランで2点差になりました。8回表で1点差まで迫られますが、最後は大谷翔平選手が空振り三振を奪い、見事勝利。3大会ぶり3度目の世界一に輝きました。


>次のページ:WBCに関する投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「美女と天使しかいない」板野友美、夫・高橋奎二の妹ら美女軍団とWBC観戦ショット「こりゃパパも頑張れる」
山川穂高、WBC準決勝終了後のロッカールームの様子を公開! 「全野球ファンが泣いた」と大反響
村上宗隆、WBC終了でファンに感謝の報告! 「打てるってずっと信じてました」「村神降臨しましたね」
佐々木朗希、WBC優勝で侍投手陣とシャンパンファイト! 「最高のメンバー」「みんないい顔してる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても