高橋みなみ、秋元康ならぬ“湯気康”との鍋ショット公開! 「タイムマシーン3号の関太かと思った」

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは3月23日、自身のInstagramを更新。音楽プロデューサー・秋元康さんとの鍋ショットを公開しました。コメントでは、「熱い話したかな」などの声が上がっています。

元AKB48で現在はタレントの高橋みなみさんは3月23日、自身のInstagramを更新。音楽プロデューサー・秋元康さんとの鍋ショットを公開しました。
 

「とっても健康そうな野菜いっぱい鍋だねー!」


高橋さんは「お久しぶりの秋元さん 懐かしい話をしながら美味しい鍋をいただくの最高」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は鍋越しの秋元さんのソロショットです。秋元さんの顔には鍋の湯気がかかっていて、シュールな雰囲気が漂っています。ハッシュタグに「#湯気康」と付けていることから、もしかしたら意図的に撮った写真なのかもしれません。2枚目は野菜がたっぷり入っている、おいしそうな鍋の写真です。

コメントでは、「湯気康www」「ヘルシー鍋ですね」「熱い話したかな」「とっても健康そうな野菜いっぱい鍋だねー!」「さすが先生 鍋の湯気もまるで覇気かのよう」などの声が上がっています。また、「タイムマシーン関かと」「タイムマシーン3号の関太かと思った」といった声も上がりました。
 


秋元さんも自身のInstagramで「普通の豚しゃぶより美味しいかも」と感想をつづり、鍋の写真を公開。高橋さんが投稿の2枚目に載せた写真と同じと思われます。次は、秋元さんとのツーショットに期待したいですね!


>次ページ:高橋さん&秋元さんの投稿を見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「令和の奇跡」クロちゃん、高橋みなみから“忠告”を受ける姿にツッコミ殺到! 「女性と会うのは浮気ですよ」
高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声
秋元康氏、Instagramアカウント開設で意外な人物フォローや使い方にツッコミ殺到!「ハッシュタグは、シャープじゃないのかあ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても