バカリズム、フワちゃんとのツーショットを公開! 『ブラッシュアップライフ』の“熊谷ビューティー学院”ポーズに「流行りそう!このポーズ!」

お笑いタレントのバカリズムさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。タレントのフワちゃんとのツーショットを公開しました。

お笑いタレントのバカリズムさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。タレントのフワちゃんとのツーショットを公開し、話題となっています。
 

「私も今日このポーズで撮りました!笑」



バカリズムさんはフワちゃんとのツーショットを投稿。「#熊谷ビューティー学院」のハッシュタグや腰に手を当てたポーズが何やら意味深ですね。これはバカリズムさんが脚本を手掛け、12日に放送が終了したドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)の劇中で見られた“熊谷ビューティー学院”ポーズを再現したものだそうです。それにしても、2人ともとても楽しそうな表情です。

この投稿にファンからは「ブラッシュアップ…ネタ?嬉しいです」「バカリさんと熊谷出来るなんてフワちゃん羨ましいです!」「プリクラのポーズやぁ」「流行りそう!このポーズ!」「私も混ざりたい」「私も今日このポーズで撮りました!笑」「珍しい組合せ」などの声が集まっています。また、フワちゃんも「ばかぽんとふわーちん」とコメントを寄せています。

フワちゃんは13日に放送されたラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)にて祖父が亡くなったことを報告。『ブラッシュアップライフ』を見ていたことで「心持ちが楽になった」と述べていました。その放送後に撮影されたと思われる今回のツーショット。バカリズムさんの粋な人柄が伝わってきますね!


>次ページ:『ブラッシュアップライフ』に関する投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
バカリズム、水川あさみと「怒鳴り合いの口論」? “無理して撮った”ツーショットに反響! 「プロ根性だな」
木南晴夏、「おばあちゃん4人組みたい」な『ブラッシュアップライフ』のオフショットを公開!
安藤サクラ、似ていると話題の江口のりことツーショット! 「姉妹みたい」「同一人物やと思ってた」
「全然年取らない」志田未来、安藤サクラ撮影の“ぶりっこショット”に反響! 「14才の母の時のまま」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?