三吉彩花、美デコルテを大胆披露! ティファニーのアクセサリーを身に着けたゴージャスなブラックコーデ

モデルで俳優の三吉彩花さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテが際立つゴージャスなブラックコーディネートを披露しました。

モデルで俳優の三吉彩花さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテが際立つゴージャスなブラックコーディネートを披露しました。
 

「なくてはならないパートナー」


三吉さんは、全身ブラックの衣装を着用した1枚の写真を投稿。前髪を上げ、美しいデコルテが大胆にあらわになったとてもクールなショットです。また、ティファニーのアクセサリーがゴージャスな雰囲気を演出しています。

三吉さんはまず、今回着用した「Tiffany HardWear」の特徴を説明。続けて「普段シンプルでモードなファッションが多い私はハードウェアを身に纏うことで一気に華やかに そして芯の強さと自信を引き出してくれるのでなくてはならないパートナー」とつづりました。

三吉さんは2022年11月より、ティファニーの日本のアンバサダーに就任。自身のInstagramでも、たびたびアンバサダーとしての活動を報告しています。今後も、三吉さんとティファニーの豪華絢爛(けんらん)なコラボレーションを見られそうでワクワクしますね!


>次ページ:三吉さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三吉彩花、艶やかなキャミドレス姿披露! 渡辺直美&TWICEミナとSK-IIイベントに出席
すみれ&三吉彩花、美乳ちらりなジャケット姿を披露! 「めっちゃセクシーで別人みたい」「セクシーすぎるやんけ」
三吉彩花、透け透けトップスから美乳を大胆披露! 桜田通とのツーショットに「芸術的な美しさ」の声
三吉彩花、BLACKPINK・ロゼにも勝る圧巻スタイルを披露! ティファニーイベントに出席
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在