近藤春菜、自身の選挙ポスター公開で「マジに議員になったら日本が明るくなりそう」の声! 話題作のオフショット

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは3月13日、自身のInstagramを更新。選挙ポスターを公開しました。コメントでは、「似合い過ぎる(笑)」などの声が上がってます。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは3月13日、自身のInstagramを更新。選挙ポスターを公開しました。
 

「リアルだったら絶対投票する!!!」


近藤さんは「1枚目はすーさんが30歳の時の選挙ポスターで2枚目は40歳の時の選挙ポスター」とつづり、写真を8枚載せています。1、2枚目は近藤さんが写された選挙ポスターの写真です。安藤サクラさんが主演を務めたドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)に少しだけ出演した近藤さん。写真は、同ドラマのオフショットです。近藤さんは、夏帆さん演じる門倉夏希の塾の友達“すーさん”こと鈴木泰子を演じました。

3枚目以降の写真には、同ドラマの出演者や鈴木泰子を演じる近藤さんの姿などが写されています。さらに「Huluだけの、アナザーストーリーも配信中で、どれもこれも面白いですが、『すーさんのif』も最高ですのでぜひに!」とつづり、同ドラマのアナザーストーリー『すーさんのif』を紹介しました。『すーさんのif』には近藤さんのほかに、夏帆さん、木南晴夏さんが出演しています。

コメントでは、「良すぎ」「ラスト春菜でてきて興奮して嬉ションしそうになった」「おとなりのポスターは角野卓造さんかと思いました」「似合い過ぎる(笑) 普通に選挙出ててもおかしくないレベル(笑)」「リアルだったら絶対投票する!!!」「マジに議員になったら日本が明るくなりそう」など、さまざまな声が上がりました。

お笑いタレント・バカリズムさんが脚本を手掛けた『ブラッシュアップライフ』。多くの視聴者に惜しまれつつも、12日の第10話をもって放送を終了しました。動画配信サービス・Huluでは9つのアナザーストーリーを配信中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:近藤春菜さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤春菜、“ステラおばさん”にそっくりすぎる写真を公開! 「本物だぁ〜」「実写化されたんですね」
近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!
近藤春菜、“圧倒的貫禄”の9歳時のディズニー満喫写真が話題に! 「吹いちゃいました」「最高です」
近藤春菜、妊娠? ぽっこりおなかに驚きの声! 「ご懐妊されたかと」「本当に結婚したかと思った」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化