近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。着物を上品に着こなす姿を披露し、「日本一美味しく里芋を煮そう」などと反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。着物を上品に着こなす姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「転職したのですか!?女将感半端ないです」


近藤さんは「※日本舞踊も茶道も花道も師範代。柔道もお手のもの。大型バイクも免許所有。唯一苦手なのは恋の駆け引き」とつづり、自身の写真を1枚載せています。オレンジ色の着物を着た姿です。たたずまいから上品さが醸し出されています。景色も和の雰囲気が漂い、まさに“着物美人”ですね。普段の近藤さんとは異なる印象を受けます。

コメントでは、「着物めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「凄い女将感」「日本一美味しく里芋を煮そう」「ほんと、老舗旅館の大女将だわ」「女将さんですよね?」「とても綺麗ですね」「転職したのですか!?女将感半端ないです」と、さまざまな声が多数上がっています。

近藤さんは2003年に箕輪はるかさんとともにハリセンボンを結成し、2004年にデビューを果たしました。日本一の若手漫才師を決める大会「M-1グランプリ」では、2007年に第4位を獲得しています。近年では俳優としても活動し、2022年4~6月まで放送されていたドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)では、エンジニア役を演じました。


>次ページ:近藤春菜さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤春菜、川口春奈との変顔ツーショット披露で反響! 「2人とも可愛い」「変顔が全力すぎる、、」
近藤春菜、“ステラおばさん”にそっくりすぎる写真を公開! 「本物だぁ〜」「実写化されたんですね」
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた