近藤春菜、上品な着物姿を披露し「めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「女将さんですよね?」と反響!

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。着物を上品に着こなす姿を披露し、「日本一美味しく里芋を煮そう」などと反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんは8月31日、自身のInstagramを更新。着物を上品に着こなす姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「転職したのですか!?女将感半端ないです」


近藤さんは「※日本舞踊も茶道も花道も師範代。柔道もお手のもの。大型バイクも免許所有。唯一苦手なのは恋の駆け引き」とつづり、自身の写真を1枚載せています。オレンジ色の着物を着た姿です。たたずまいから上品さが醸し出されています。景色も和の雰囲気が漂い、まさに“着物美人”ですね。普段の近藤さんとは異なる印象を受けます。

コメントでは、「着物めちゃめちゃ似合って素敵すぎる」「凄い女将感」「日本一美味しく里芋を煮そう」「ほんと、老舗旅館の大女将だわ」「女将さんですよね?」「とても綺麗ですね」「転職したのですか!?女将感半端ないです」と、さまざまな声が多数上がっています。

近藤さんは2003年に箕輪はるかさんとともにハリセンボンを結成し、2004年にデビューを果たしました。日本一の若手漫才師を決める大会「M-1グランプリ」では、2007年に第4位を獲得しています。近年では俳優としても活動し、2022年4~6月まで放送されていたドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)では、エンジニア役を演じました。


>次ページ:近藤春菜さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
近藤春菜、川口春奈との変顔ツーショット披露で反響! 「2人とも可愛い」「変顔が全力すぎる、、」
近藤春菜、“ステラおばさん”にそっくりすぎる写真を公開! 「本物だぁ〜」「実写化されたんですね」
「面白すぎ」「ジワる」 近藤春菜と吉高由里子の仲良しコント動画に反響
ハリセンボン春菜の人望がすごい! 誕生日に有名人から多数祝福&1000件近くのコメント殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望