「お似合い」鈴木伸之&菜々緒の手つなぎショットに「最高の夫婦役です」「最終回…寂しいです」の声

俳優の鈴木伸之さんは、3月9日に自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)のオフショットを公開しました。夫婦役で共演中の俳優・菜々緒さんとの手つなぎショットに「お似合い」と、絶賛のコメントが届いています。

俳優の鈴木伸之さんは、3月9日に自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)で共演中の俳優・菜々緒さんとの撮影シーンの写真を公開し、話題になっています。
 

「どうなるか楽しみです!!!」


鈴木さんは「忍者に結婚は難しい 第10話。本日22時〜です。是非ご覧ください。最終回目前です!」とつづり、1枚の写真を投稿。同ドラマで夫婦役を演じる菜々緒さんと鈴木さんが手をつないでいる撮影シーンのショットです。互いに見つめ合い、鈴木さんは笑顔を浮かべています。
 

ファンからは「最高の夫婦役です」「お似合い」など、絶賛の声が届きました。また、「最終回…寂しいです」「終わって欲しくないです…」「救急車!?なにがあったの!?」「来週どうなっちゃうの」など、早くもドラマの終了を惜しむ声や、最終話への期待のコメントが寄せられています。


ドラマ『忍者に結婚は難しい』は、16日に最終話が放送予定です。結婚して2年半が経過した草刈夫婦は、妻・蛍(菜々緒さん)が薬剤師、夫・悟郎(鈴木さん)が郵便局で働いています。しかし、これはあくまで表向きの仕事。実は2人は甲賀忍者と伊賀忍者で、ライバルであるという“裏の顔”が。極秘で任務を行っていくうちに少しずつ互いに違和感を抱き、正体が判明します。2人が迎えるのはどんな結末なのでしょうか。ぜひ、放送をチェックしてみてください!


>次のページ:『忍者に結婚は難しい』のオフショットをもっと見る


【おすすめ記事】
鈴木伸之、菜々緒との“夫婦”密着ショット公開! 「こんなかっこいい夫婦いるか」「2人ともスタイル異次元」
鈴木伸之、菜々緒との“夫婦の食卓”ショット公開! 「最高やんけ。お似合い」「本当に結婚すればいいのに」
菜々緒、ウエディングドレス姿で夫・鈴木伸之とのツーショット! 主演ドラマ『忍者に結婚は難しい』で夫婦役
菜々緒、兄の顔出しおんぶショット公開! 短髪イケメンの兄&ブラックコーデの美しい菜々緒が密着

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは