HKT48・田中美久、バキバキの腹筋&生脚あらわなスタイル抜群オフショット! 「鍛えたねぇ」「かわいすぎ」

HKT48の田中美久さんは3月7日、自身のInstagramを更新。腹筋と生脚があらわになったオフショットを披露しました。コメントでは「顔小さくてスタイルいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の田中美久さんは3月7日、自身のInstagramを更新。腹筋と生脚があらわになったオフショットを披露しました。
 

「腹筋すごい」


田中さんは「HKT48ムック本発売日!」「オフショットどーぞ!」とつづり、自身の写真6枚を公開しました。1~2枚目はプールサイドで丈が短めのトップスとデニムのショートパンツを着用し、両手を頭の上に置いたり右肩を見つめるような姿。スラリと伸びる色白の脚がきれいで、ちらりと見えるおなかは遠目からでも鍛えられているのが分かります。スタイルの良さも際立っていますね。3~6枚目はピンクのハイビスカスを口元に当てるような姿。かわいらしい表情が印象的です。

コメントでは「可愛すぎる」「ショーパンも似合っててみくりんの美脚が素晴らしい」「腹筋すごい」「かわいすぎ!」「顔小さくてスタイルいいね」「かっこよくて可愛いいすぎる」「肌白くて天使」「大人っぽくて可愛いです」「腹筋鍛えたねぇ」「あしながい!!」「スタイル良すぎだしお花と顔がほぼ一緒でやばい」「プールとみくりんは最強」と、称賛の声が多数上がっています。

7日発売のHKT48のムック本『HKT48 全員集合!』(双葉社)は、同グループメンバーの水着グラビアや、田中さんとメンバーの矢吹奈子さんとのメモリアル対談など、HKT48の魅力がぎゅっと詰まった1冊に仕上がっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:田中美久さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
HKT48・田中美久、バニーガール解禁動画にファンもん絶! 「新年早々ヤバいヤツキタァー」「衝撃受けた」
HKT48・田中美久、超ミニスカで美脚を披露! 「スタイルが素晴らし過ぎる」「ムチムチで良いよね!」
HKT48・田中美久、太ももあらわなバニーガールのグラビアショット披露! 「破壊力えぐすぎ」「これは美しい」
「どれも刺激つよすぎ」HKT48・田中美久、抜群スタイルの猫耳ランジェリー姿公開「くびれが綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?