「眼福ですなあ」橋本愛、三吉彩花らとの美しすぎるツーショット公開! 「最強のファッション美人コンビ」

俳優の橋本愛さんが、3月1日に自身のInstagramを更新。現地時間2月24日にイタリア・ミラノで開催された「GUCCI(グッチ)」の「2023年秋冬 ウィメンズ コレクション」に出席し、三吉彩花さんらとのツーショットを披露しました。

俳優の橋本愛さんが、3月1日に自身のInstagramを更新。現地時間2月24日にイタリア・ミラノで開催された「GUCCI(グッチ)」の「2023年秋冬 ウィメンズ コレクション」に出席した際の写真を公開しました。
 

「素敵すぎるツーショット」


橋本さんは「Thank you with HANNI @newjeans_official with @marinaruybarbosa  with @miyoshi.aa 」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では韓国の5人組ガールズグループ・NewJeansのハニさん、2枚目ではブラジル出身の俳優であるマリーナ・スーザ・ルイ・バルボサさん、3、4枚目では俳優の三吉彩花さんとのツーショットを公開しました。

橋本さんは洗練された真っ赤なワンピースを着用。「みよし久しぶりすぎてニマニマしました」と三吉さんとの再会を喜び、仲の良さが伝わる腕を組んで密着する様子を見せました。

コメント欄では三吉さんも「こちらこそなの」と反応。橋本さんも「パリ楽しんで」と返答しました。三吉さんはその後フランス・パリに移動し、「Dior(ディオール)」のショーに参加していました。

ファンからは「愛ちゃんとハニどちらも好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです」「どのお写真も素敵すぎてニマニマしてます」「彩花ちゃんの隣でニマニマしてる愛ちゃん可愛すぎでは」「推しと推しは至福。。。。」「素敵すぎるツーショット」「眼福ですなあ」「最強のファッション美人コンビ」など、さまざまなコメントが寄せられました。


橋本さんは26日の投稿で、イタリア・フィレンツェにあるGUCCIの美術館「GUCCI Garden(グッチガーデン)」を訪れた写真を公開するなど、イタリアを満喫した様子を自身のInstagramに載せていました。今後の投稿も楽しみですね。


>次ページ:橋本愛さんの他の投稿を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」