「なんという造形美、、、」橋本愛、蜷川実花が撮影したモデルショットに絶賛の声! 「眼福です」

俳優の橋本愛さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。蜷川実花さんが撮影したモデルショットを公開しました。格好いい姿から、かわいらしい表情まで、さまざまな橋本さんが写っていて絶賛の声が集まっています。

俳優の橋本愛さんは、2月20日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開し、話題になっています。
 

「どれも素敵な写真!!」


橋本さんは「『RiCE』にて、久しぶりに蜷川さんに撮っていただきました あまり言葉を交わさずにただ写真に撮られているだけなのに、こんなにも内面や軸を見抜かれてしまうのか…と驚きました。性格悪いからこそ悪魔を内臓に滑り落として、一つずつ天使やってきた人生を定点観測してくれてるみたいで、心強いです」とつづり、6枚の写真を投稿しました。
 

1、2枚目はアップの写真で、クールな表情が印象的です。3、4枚目は、植物や自然の光と一体化しているようで、神秘的なショット。5、6枚目には、食事を楽しんでいる橋本さんが写っています。幸せそうな姿がすてきです。
 

ファンからは「全部全部好きすぎてどうしたらいいですかああ…」「蜷川さんが撮る愛ちゃん本当に好きなんです、、、」「どれも素敵な写真!!」「眼福です」「なんという造形美、、、」「世界観がとっても好き」など、絶賛の声が相次いでいます。
 

『RiCE』(ライスプレス)は、最前線のグルメ情報が満載のフードカルチャー誌です。俳優・鈴鹿央士さんが表紙を務める3月号は、チョコレートを大特集。ほかにも、歌手・水樹奈々さんやアナウンサー・弘中綾香さんらも登場しています。ぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:橋本さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
橋本愛、寝起き&風呂上がりのすっぴん自撮りショット公開! 「なんという美人感」「可愛すぎます大天使」
橋本愛、左手薬指の指輪にファン騒然! 「えっ!結婚?!!誰とするの~!」「何がどうなってそんな展開?」
橋本愛、シャネルのイベントで美しすぎる横顔ショット公開! 「可愛いし少しクール」「ビジュ最高です」
橋本愛の舞妓姿が“美しすぎる”と話題に! ドラマの裏話を明かし「役者魂リスペクト」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由