内田理央、ばっさりショートボブ披露! 「まさかのショートとは!」「もはやなんでも似合う」と反響

俳優の内田理央さんは2月23日、自身のInstagramを更新。かわいらしいショートボブを披露しました。ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の役作りのための髪形です。コメントでは「かわいいいい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の内田理央さんは2月23日、自身のInstagramを更新。かわいらしいショートヘアを披露しました。
 

「ショートめっちゃ新鮮で良すぎた!!」


内田さんは「ショートにしました、、、、?」とつづり、自身の写真を3枚載せています。首筋が分かる長さのショートボブの内田さんです。髪の毛をばっさり切ってイメージチェンジしたのでしょうか。1枚目は斜め横顔ショット、2枚目は真正面ショット、3枚目は横顔ショットです。ショートボブがよく似合っていますね。

続けて、「ではなく 夕暮れに、手をつなぐ 見てくださった皆様ありがとうございました! まだの方は見逃し配信を是非」とつづり、実はドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(TBS系)の役作りのための髪形であることを明かしました。ウィッグをかぶっているようです。

コメントでは、「まさかのショートとは!ダーリオショートに完敗です」「ショートも当たり前のように似合うところがさすがの理央様」「もはやなんでも似合う」「ショートも似合いますね」「ショートめっちゃ新鮮で良すぎた!!」「ロングもボブも可愛いです!」「かわいいいい!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

『夕暮れに、手をつなぐ』は、広瀬すずさん主演の青春ラブストーリードラマです。King & Princeの永瀬廉さんが共演で話題を集めています。内田さんは人気ユニット「ズビダバ」のボーカリスト・アリエル役を演じ、ほかにも松本若菜さんや夏木マリさんら、豪華俳優陣が出演。次回第7話は28日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:内田理央さんの美しい姿を見る


【おすすめ記事】
「最高にイケてる」内田理央、ド派手金髪のパンクロックな姿を披露! 「一瞬誰かと」「ビジュアルえぐい」
内田理央、ほろ酔い状態で謎のポーズをする写真公開! 「もうなんのポーズか分かんねぇけど可愛いよ」
内田理央、「スカート短ない?!」会社員制服のミニスカショット披露! 「何だこの可愛さは」「リアル感あって良い」
内田理央、ユニクロ縛り1週間コーデ公開! おしゃれすぎるコーデに絶賛の声多数!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】