加護亜依、6歳イケメン息子の誕生日を祝福! 「お父さんそっくりですね」「かわいい目していますね」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは2月24日、自身のInstagramを更新。息子のバースデーショットを公開しました。コメントでは「お誕生日おめでとうございます!」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは2月24日、自身のInstagramを更新。息子のバースデーショットを公開しました。
 

「王子おめでとうございます」


加護さんは「Happy Birthday my love 昨日6歳のお誕生日を迎えました! これからも元気いっぱいに育ってね!」とつづり、写真を1枚載せています。23日に6歳の誕生日を迎えた息子が写っている写真です。頭にかわいらしい王冠を着け、大きな誕生日ケーキを目の前に笑顔を見せています。続けて、「将来の夢はバスケットボール選手らしいってことでケーキはバスケケーキ」と明かしました。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます!4月から小学校1年生ですね」「おめでとうございます!お父さんそっくりですね!!」「王子おめでとうございます」「かわいい目していますね」「お誕生日おめでとうございます 素敵すぎます」「可愛い」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

加護さんは2011年に結婚し2012年に長女を出産しましたが、2015年に離婚。その後2016年に再婚し、2017年に長男を出産しました。Instagramでは家族との写真を時折載せているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:加護亜依さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、5歳息子の顔出しショット&家族4ショット公開! 「娘が加護ちゃんすぎる」「みんなパーフェクト」
加護亜依、「我が家に新しいファミリー」報告! 「人形みたいに美人さん!!」「やばーい めっちゃ可愛い」
加護亜依、妹&弟との家族ショット公開! みんなで音楽を楽しむ姿に「妹ちゃんシルエットがあいぼん」の声
加護亜依、35歳とは思えぬ誕生日の自撮りショット披露! 「まだまだ若いね」「永遠のアイドルです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?