渡辺美優紀、胸元ちらりなトレーニングウエア姿! 「アザトカワイイの頂点」「これ以上可愛くなるんか」

元NMB48の渡辺美優紀さんは2月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるトレーニングウエア姿を公開しました。コメント欄では「可愛いのに意識高くて努力してる所尊敬してます」などの声が寄せられています。

元NMB48の渡辺美優紀さんは2月18日、自身のInstagramを更新。胸元がちらりと見えるトレーニングウエア姿を公開しました。
 

「スマホが小さいんか顔が小さいんかどっちやねん」


渡辺さんは「ココナッツチョコレート味のプロテインにした」とつづり、1枚の写真を投稿。トレーニングジムでの自撮りショットを公開しました。渡辺さんは黒いスキニーパンツと胸元がざっくりと開いたピンク色のトレーニングウエアを着用。床に敷かれたヨガマットの上に屈んで、スマートフォンとドリンクを持っています。全身のスタイルは見えないものの、ちらりと見える美しいデコルテやぴったりとしたウエアからうかがえる細い手足で、抜群のプロポーションだと分かりますね。

ファンからは「可愛いのに意識高くて努力してる所尊敬してます」「かわいっ、、スマホが小さいんか顔が小さいんかどっちやねん」「これ以上可愛くなるんか」「アザトカワイイの頂点」「プロテイン詳しくないから参考にさせていただきます」「カラダの内側からも整えてて美優紀ちゃん偉いです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


渡辺さんは2022年11月25日の投稿でサウナに入浴中のショットを公開するなど、Instagramでたびたび抜群のスタイルを披露。今後はどんな魅力的な渡辺さんのショットが見られるのか、楽しみですね。
 


>次ページ:渡辺美優紀さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「あざといって200色あんねん」渡辺美優紀、超ミニスカから太もも披露! 「みるきーはあざといの天才」
渡辺美優紀、超ミニ丈コーデで太ももをギリギリまで披露! 「かわいすぎます、、」「カッコいいし色っぽい」
渡辺美優紀、「スタイル良すぎて合成に見えた」超ミニ丈スカートの美脚ショット! 「綺麗過ぎて見惚れます」
「衝撃的可愛いさ」渡辺美優紀、“あざとすぎる”ニットワンピ姿でディズニー満喫! 「破壊力やばい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた