須田亜香里、アシメのミニ丈コーデで超絶美脚あらわに! 「これまた魅惑的な素敵さ」「お足が綺麗」

元SKE48の須田亜香里さんが、2月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった個性的なコーディネートに身を包んだ姿を披露しました。コメント欄では「美脚でかわいい」など称賛の声が多く寄せられています。

元SKE48の須田亜香里さんが、2月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった個性的なコーディネートに身を包んだ姿を披露しました。
 

「美脚でかわいいあかりん」


須田さんは「マイナビ TECH+のセミナーで講師させてもった時の時の衣装。まだ全身載せてなかったけど、アシメでとっても可愛いかったんだよー」とつづり、8枚の写真を投稿。左右で丈の長さが違うアシンメトリーのファッションで片脚が大胆にあらわになっています。

1、2枚目では抜群のスタイルがよく分かる全身ショットを載せました。3~5枚目では「#カチモリヘア」とハッシュタグを付け、韓国発祥の流行ヘアスタイルを見せるようにさまざまな角度からのショットを見せています。おしゃれなファッションとヘアスタイルで大人っぽい魅力があふれていますね。

ファンからは「衣装も髪型もメイクもすてき」「あかりんお足が綺麗」「とても似合っていて可愛いです」「デキる女って感じ カッコいい!!」「衣装も髪型もオシャレです!」「美脚でかわいいあかりん」「姫お似合いです」「これまた魅惑的な素敵さ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


須田さんは2022年11月1日に13年在籍したSKE48を卒業しました。その後はタレントとして多くの番組に出演。さらに2022年12月15日の投稿で「LIVE PLANET所属アイドルグループのパフォーマンスアドバイザーに就任することになりました」と報告するなど、アイドル時代の経験を生かして活動の幅を広げています。
 


>次ページ:須田亜香里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、“新妻風”のエプロン姿を公開! 「嫁に欲しい」「可愛すぎます」
「いい女ですねぇ」須田亜香里、美しいうなじが際立つ浴衣ショット披露! 「時間を忘れて見とれてしまった」
高橋みなみ、「実は同い年」須田亜香里と“神”ツーショット! 「奇跡の'91年組」「超珍しい取り合わせ」
須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚を披露! 「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても