元AKB48小林香菜、シングルマザーになりラウンジ勤務を報告。「払える金額ではない税金や毎月の支払い」と吐露

元AKB48でタレントの小林香菜さんは1月30日、自身のInstagramを更新。六本木のラウンジで働いていることを報告しました。コメントでは「変わらず応援しています!お身体お大事になさって下さい!」と、励ましの声が多数上がっています。

元AKB48でタレントの小林香菜さんは1月30日、自身のInstagramを更新。六本木のラウンジで働いていることを報告しました。
 

「周りに助けてもらうのは大事。頑張っていきましょう」


小林さんは投稿に、「この度、InstagramとTwitterで離婚を発表させていただいた際、記者の方から元旦那さんに関するお問い合わせがありました。その為、自分の口からきちんと説明させて頂きたく動画を撮影したのですが、弁護士さんから『今は出すべきではない』という判断を受け、現時点では、私の口からお話しすることが難しくなりました」とつづっています。小林さんは16日に更新したInstagramで、夫との離婚を報告していました。その夫に金銭トラブルがあったことから、小林さんの元へ多くの問い合わせがあったようです。

続けて、「私自身、元旦那さんにお金を預けてしまっており、お昼の仕事だけでは払える金額ではない税金や毎月の支払いがあった為、周りの方のサポートを受けながら、六本木にあるラウンジNEXTさんの方でお世話になっています」と、ラウンジ「NEXT」(東京都港区六本木)で働いていることを明かしました。また「シングルマザーになり、今後のことなど不安なことも沢山ありますが、子どものためにも頑張っていきたいと思っています。応援して下さると幸いです」と、これからの決意を語りました。

コメントでは、「香菜ちゃん、応援してるよ」「変わらず応援しています!お身体お大事になさって下さい!」「周りに助けてもらうのは大事。頑張っていきましょう」「香菜ちゃん。無理せずにね」「立派です!」「応援してますよ」「がんばれ負けるな」「もちろん応援しています!」と、励ましの声が多数上がっています。

小林さんはAKB48の第2期メンバーです。2016年3月に同グループを卒業してからは、タレントとして多くのテレビ番組に出演していました。プライベートでは、2021年7月に婚約を報告し、2022年3月には第1子を出産。


>次ページ:小林香菜さん普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声
元AKB48・高城亜樹、第2子とツーショットで出産報告! 「男の子兄弟、絶対可愛いです」「成長楽しみ」
藤江れいな、カミナリまなぶと結婚の元AKB48の結婚式に参列! 4期生大集合のレアショットに大反響
仁藤萌乃、野中美郷・梅田彩佳と元AKBショット公開! 「こりゃエモい!」「可愛い&綺麗&美人!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」