黒木啓司、43歳バースデーに家族ショット公開! 「なんて可愛いお子さん」「なんだかんだ顔似てる家族最強」

元EXILEの黒木啓司さんは1月27日、自身のInstagramを更新。21日に43歳の誕生日を迎え、家族ショットを公開しました。コメントでは「子供さん、とびっきり可愛い 奥様も素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

元EXILEの黒木啓司さんは1月27日、自身のInstagramを更新。21日に43歳の誕生日を迎え、家族ショットを公開しました。
 

「素敵な1年になりますように」


黒木さんは「43歳 今年は跳ねます」とつづり、写真7枚と動画1本を載せています。写真の1枚目は家族4ショットです。2枚目は娘に顔を近づける黒木さんの姿で、娘は手で黒木さんを制するようなしぐさをしています。3枚目は黒木さんと娘と息子のスリーショットです。

4枚目は妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんと娘のツーショット、5、6枚目は息子のソロショットでおちゃめな姿を見せています。7枚目はレストランのスタッフらと撮った集合ショットです。動画には黒木さんと息子が一緒にロウソクの火を消す、ほほ笑ましい姿が収められています。

コメントでは、「おめでとうございます 新たなスタートの歳!」「はぁ~かっこいい」「なんて可愛いお子さんなんでしょう」「素敵な1年になりますように」「お子さん可愛いね」「啓司さん、優しいお顔してる…」「子供さん、とびっきり可愛い 奥様も素敵」「なんだかんだ顔似てる家族最強」と、祝福と称賛の声が多数上がりました。

黒木さんは2021年12月に宮崎さんと結婚。宮崎さんには前のパートナーとの間に2人の子どもがいたため、4人家族となりました。黒木さんは2022年10月に長年所属していた芸能事務所・LDHを退所し、芸能界を引退。現在は東京都渋谷区恵比寿に自分の店を構えるなど、充実した日々を送っているようです。


>次ページ:黒木啓司さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「もはやアート」EXILE・黒木啓司、“エモすぎる”家族4ショットに大反響! 「素敵すぎて涙出た」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニー満喫ショット公開! 「黒木家みんな天使」「理想のファミリー」
元EXILE・黒木啓司、ベンツに乗って格好良すぎる運転姿を披露! 「男前過ぎてしんど」「海外にいるみたい」
元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果とのラブラブショット公開もキス写真に批判の声。誹謗中傷に対し法的措置の対応を
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始