「可愛さの極み」佐々木彩夏、ディズニーで超ミニスカから美脚を披露! 「全部がどストライク」「センス最高」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは1月25日、自身のInstagramを更新。ミニスカートからの美脚を披露しました。コメントでは「ミニが眩しすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは1月25日、自身のInstagramを更新。ミニスカートからの美脚を披露しました。
 

「あーりんはディズニーランドの住人」


佐々木さんは「クリスマスディズニー最高」とつづり、自身の写真9枚を公開しました。着用しているのはクリスマスらしいデザインの赤ニットと黒のミニスカート。赤リボンと白いもこもこが付いたカチューシャやミッキーマウスの形をしたスティックバルーンなど、かわいらしいアイテムも身に着けています。1~2枚目の全身ショットではミニスカートから伸びるスラリとした美脚を披露。どの写真もかわいらしく写っていますね。

コメントでは「え、、待って可愛すぎ…」「かわいいいい〜」「赤いあーちゃんもいいね」「全部がどストライク…」「ミニが眩しすぎる」「あーりんはディズニーランドの住人」「センス最高!」「可愛さの極み」「本当に楽しそうですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


佐々木さんは「ディズニーの写真が溜まりまくってる!笑」とつづり、24日から25日にかけて8件連続でディズニーショットをアップしています。写真からは楽しそうな雰囲気があふれていますね。これまでにもたびたびディズニーランドを楽しむ様子を公開している佐々木さん。コメント欄では「もはやあーりんのディズニーガチアカウントみたいになってて最高」といった声も寄せられました。今後の投稿にも期待です!


>次ページ:佐々木彩夏さんのディズニーショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「さすがにこれは天才すぎる」ももクロ佐々木彩夏、超ミニスカで美脚を披露! 「脚なっが」「スタイル良すぎ」
「天才アイドルすぎる」佐々木彩夏、巻き髪ツインテールの“ザ・アイドル”なショット! 「可愛過ぎて天使すぎる」
「どこの天使かと」ももクロ佐々木彩夏、腹ちらボーイッシュコーデに反響! 「お洒落上級者が過ぎる!」
ももクロ・佐々木彩夏、ドレス姿で“リアルお姫様”ショット公開! 「天使かと思った」「完全にプリンセス」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」