指原莉乃、韓国でプライベート感あふれるショット! 「フワちゃんとですか?」「ファッションも素敵です」

タレントの指原莉乃さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。韓国でのプライベート風ショットを公開しました。コメント欄では「いいなぁ韓国」「かわいいすき!」などの声が寄せられています。

タレントの指原莉乃さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。韓国でのプライベート風ショットを公開しました。
 

「息抜きできてよかったですね」


指原さんは「韓国行ってました〜 楽しかったなあ」とつづり、1枚の写真を投稿。ロングコートとキャスケットをかぶりしっかりとマスクを着けた姿で、屋台が立ち並ぶ韓国の街を満喫する様子を公開しました。肩から提げたバッグが差し色になっていておしゃれですね。

ファンからは「ファッションも素敵です」「またYouTubeで色々オススメ紹介してほしい」「咲良ちゃんに会えました?」「フワちゃんとですか?」「えーーんかわいいすき!!!!」「息抜きできてよかったですね」「いいなぁ韓国いきたいなぁ韓国」「息止まるくらい好きでびっくりしちゃった」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


指原さんは以前にも韓国旅行に行った際の写真を投稿。今回はプライベートだったのか、仕事だったのか。明言はしていませんが、なんらかの続報があるのか今後の投稿に注目してみましょう。
 


>次ページ:指原莉乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
指原莉乃、フワちゃんがまたもや遅刻したことを報告! 「来るか来ないか、ギャンブル級の緊張感」と明かす
指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」
フワちゃん&指原莉乃の仲良しコンビ、クリスマスに高尾山へ! 「さしフワ最高すぎ!」「本当に仲良い」
指原莉乃&フワちゃん、プライベートで学祭に!? 「何それ楽しそうすぎ」「最高に青春してて羨ましい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない