指原莉乃、韓国でプライベート感あふれるショット! 「フワちゃんとですか?」「ファッションも素敵です」

タレントの指原莉乃さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。韓国でのプライベート風ショットを公開しました。コメント欄では「いいなぁ韓国」「かわいいすき!」などの声が寄せられています。

タレントの指原莉乃さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。韓国でのプライベート風ショットを公開しました。
 

「息抜きできてよかったですね」


指原さんは「韓国行ってました〜 楽しかったなあ」とつづり、1枚の写真を投稿。ロングコートとキャスケットをかぶりしっかりとマスクを着けた姿で、屋台が立ち並ぶ韓国の街を満喫する様子を公開しました。肩から提げたバッグが差し色になっていておしゃれですね。

ファンからは「ファッションも素敵です」「またYouTubeで色々オススメ紹介してほしい」「咲良ちゃんに会えました?」「フワちゃんとですか?」「えーーんかわいいすき!!!!」「息抜きできてよかったですね」「いいなぁ韓国いきたいなぁ韓国」「息止まるくらい好きでびっくりしちゃった」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


指原さんは以前にも韓国旅行に行った際の写真を投稿。今回はプライベートだったのか、仕事だったのか。明言はしていませんが、なんらかの続報があるのか今後の投稿に注目してみましょう。
 


>次ページ:指原莉乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
指原莉乃、フワちゃんがまたもや遅刻したことを報告! 「来るか来ないか、ギャンブル級の緊張感」と明かす
指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」
フワちゃん&指原莉乃の仲良しコンビ、クリスマスに高尾山へ! 「さしフワ最高すぎ!」「本当に仲良い」
指原莉乃&フワちゃん、プライベートで学祭に!? 「何それ楽しそうすぎ」「最高に青春してて羨ましい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『花束みたいな恋をした』考察。2人は本当に「麦の就職」によってすれ違った? タイトルの意味は

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】羽田に行くはずが品川へ!? 武蔵小杉と京急蒲田…首都圏2大“迷宮駅”の絶望トラップ