板野友美、イケメン夫・高橋奎二との最新自撮りツーショット公開! 「素敵なご夫婦」「最高の美男美女」

タレントの板野友美さんが、1月22日に自身のTwitterを更新。東京ヤクルトスワローズの投手で夫の高橋奎二選手との最新ツーショットを公開しました。コメント欄では「可愛すぎる」などの声が寄せられています。

タレントの板野友美さんが、1月22日に自身のTwitterを更新。東京ヤクルトスワローズの投手で夫の高橋奎二選手との最新ツーショットを公開しました。
 

「カッコよくてお似合いの夫婦でウラヤマシイです」


板野さんは「#行列のできる相談所 素敵な番組に夫婦揃って呼んでいただき感謝です」とつづり、1枚の写真を投稿しました。板野さんは胸元がメッシュ生地になったドレスを、高橋選手はシャツにネクタイを着用した姿を披露。夫婦そろったブラックコーデで、幸せそうな笑顔を見せています。

板野さんと高橋選手は同日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)にてテレビ番組で夫婦初共演。2人の貴重なプライベートの話を披露するなど番組を盛り上げ、ロケVTRでは高橋選手が板野さんに144本の赤いバラをプレゼントしました。

コメント欄では「ともちんが幸せそうで涙が溢れました」「けけのサプライズにめっちゃ感動で 泣きました」「お2人とも幸せそうで私まで笑顔になれました サプライズも感動しました」「カッコよくてお似合いの夫婦でウラヤマシイです」「素敵なご夫婦」「最高の美男美女」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:板野友美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
板野友美、ハワイで撮影したウエディングフォト密着ムービー公開! 「可愛いの大渋滞」「友ちんが幸せそうでキレイで泣ける」
板野友美、イケメン夫とツーショットで夫婦初共演を報告! 「これは貴重だ」「楽しみです!」とファン歓喜
板野友美、ヤクルト・村上&高橋との豪華3ショット! 「身長差がやっぱり凄いしデカイ」「神的な3ショット」
「完全にママ似」板野友美、1歳の娘がかわいすぎると話題に! 「ふとした表情に友ちんの面影があって激かわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた