板野友美、ヤクルト・村上&高橋との豪華3ショット! 「身長差がやっぱり凄いしデカイ」「神的な3ショット」

タレントの板野友美さんは12月15日、自身のInstagramを更新。プロ野球の東京ヤクルトスワローズに所属する夫の高橋奎二投手と村上宗隆選手との豪華スリーショットを公開しました。

タレントの板野友美さんは12月15日、自身のInstagramを更新。プロ野球の東京ヤクルトスワローズに所属する夫の高橋奎二投手と村上宗隆選手との豪華スリーショットを公開しました。
 

「うおー!神様と一緒なんて!羨ましすぎるわ」


板野さんは「両手に若葉 村神さまとけけ 囚われた宇宙人な私」とつづり、写真を2枚載せています。2枚とも高橋投手、村上選手とのスリーショットです。1枚目は3人で同じポーズを取り、笑顔を見せていて、楽しそうですね。2枚目はさらにアップで撮ったスリーショットです。まさかこんなに豪華なメンバーの写真が見られるとは、驚きですね。

コメントでは、「身長差!!」「うおー!神様と一緒なんて!羨ましすぎるわ」「貴重な3shot ともちん小っちゃくて可愛い」「身長差がやっぱり凄いしデカイ」「なかなか神様とは写真撮れないよね」「美人で綺麗で可愛い友ちゃん」「神的な3ショット」と、称賛の声が多数上がっています。

プロ野球のセントラル・リーグで29年ぶりに連覇を果たし、優勝旅行としてハワイを訪れたヤクルトの選手、関係者たち。板野さんも妻として旅行に同行したようです。村上選手は今期、史上最年少となる22歳で3冠王に輝きました。ホームラン56本で日本選手のシーズン最多記録を更新するなどの大活躍で、ファンの間では“村神様”と呼ばれ、親しまれています。もちろん、高橋投手もチームの優勝に貢献するなど、活躍した年でした。2023年も高橋投手、村上選手の活躍が楽しみですね!


>次ページ:板野友美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
「けけ妹さんめっちゃ美人!」板野友美、娘と2人旅動画で夫・高橋奎二に激似の義妹顔出し出演
「本当の姉妹みたい」板野友美、夫の実妹と試合観戦で美女ツーショットを公開! 「勝利の女神が2人」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】