松岡茉優、おしゃれなスーツ姿のイケメンショット披露! 「かっこよおおおおおおお!」「可愛すぎる」

俳優の松岡茉優さんは1月19日、自身のInstagramを更新。スーツ姿のイケメンショットを披露しました。コメントでは「完成披露舞台挨拶お疲れ様でした!」と、多数の反響が寄せられています。

俳優の松岡茉優さんは1月19日、自身のInstagramを更新。スーツ姿のイケメンショットを披露しました。
 

「雰囲気がカッコイイ」


松岡さんは「映画『スクロール』完成披露でした」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。鮮やかなリップと赤のネイルを施し、黄色のスーツを着用し片膝立ちで手を顎に当てた姿を見せています。クールなイケメンショットですね。

コメントでは「可愛すぎる!!」「かっこよおおおおおおお!」「完成披露舞台挨拶お疲れ様でした!」「おしゃれです」「雰囲気がカッコイイ」「映画公開が楽しみです!!早く観たい」と、多数の反響が寄せられています。

松岡さんが出演する映画『スクロール』は、共演者の北村匠海さん、中川大志さん、古川琴音さんと共に青春の出口に立った4人が躍動する希望の物語。公開日は2月3日となっています。


>次ページ:松岡茉優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松岡茉優、27歳の誕生日を報告! ファンから祝福の声「おめでとう!!」「女優松岡茉優が大好きです!!」
「同級生だったの!?」朝日奈央、松岡茉優や百田夏菜子らと写った“高校生時代の制服ショット”を披露!
『初恋の悪魔』第4話 仲野太賀、松岡茉優への告白シーンにネット大絶賛「惚れた」「エモすぎて放心状態」
「夏ドラマで演技が光っていた女性俳優」ランキング! 3位「松岡茉優」、2位「有村架純」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは