「変わらぬ美しさ」石川梨華、38歳の誕生日にかわいい幼少期ショット公開! 「永遠のアイドル」「38!?」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんは1月19日、自身のInstagramを更新。同日に38歳の誕生日を迎え、1歳の頃の幼少期ショットを公開しました。コメント欄では祝福の声が多く寄せられています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの石川梨華さんは1月19日、自身のInstagramを更新。同日に38歳の誕生日を迎え、1歳の頃の幼少期ショットを公開しました。
 

「ずっと可愛くて羨ましいです」


石川さんは「1月19日 本日38歳になりました」と報告し、幼少期の頃の写真を9枚合わせた画像を公開しました。かわいらしくほほ笑んだ表情やモデルのような斜めを向いたショットなど、幼少期から別格のかわいらしさですね。

「これからも自分を大切に! 家族や周りの人達を大切に! 感謝の気持ちを大切に! 日々過ごして行きたいです」と38歳の抱負をつづり、写真については「写真は一歳の頃のわたし 母が沢山写真を残してくれてました」と、すてきな家族関係が伝わるエピソードを明かしています。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「年を重ねてより一層、きれいですよ」「あのチャーミーが38!?...みえない」「永遠のアイドル!チャーミー石川」「ずっと可愛くて羨ましいです」「時の流れは速いなぁ〜」「変わらぬ美しさですね!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

石川さんは2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとしてデビュー。卒業後はタレントとして活躍し、プライベートでは2017年3月に元プロ野球選手の野上亮磨さんと結婚。2018年4月に第1子を、2020年1月には第2子を出産しています。
 


>次ページ:石川梨華さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「JKにしか見えない」石川梨華、息子2人とくら寿司を楽しむ姿に「こんな可愛いママが実在するなんて」と反響
石川梨華、GUトップス姿でデコ出し美人ショット! 「可愛い過ぎて倒れる」「永遠に美しい」
元乃木坂46・生駒里奈、幼少期ショット&27歳の誕生日! 両親に感謝のメッセージ「産んでくれてありがとう」
「天使やないか」本田真凜、新成人・本田望結のかわいすぎる幼少期写真公開「愛し過ぎて涙出る」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】