“北新地No.1キャバ嬢”のひめか、交際相手との破局を報告「私は好きになってはいけない人を好きになってしまった」

元有名キャバクラ嬢・進撃のノアさんが経営するキャバクラ店所属で、“北新地ナンバーワン”と呼び声の高いキャバクラ嬢ひめかさんが1月16日、自身のInstagramで交際相手との別れを報告。大きな反響を呼んでいます。

元有名キャバクラ嬢で現在は実業家の進撃のノアさんが経営するキャバクラ店所属のキャバクラ嬢・ひめかさんが1月16日、自身のInstagramとTwitterを更新。交際相手との別れを報告しました。
 

「美談にしててドン引き」


ひめかさんと交際相手の男性を巡っては、2022年10月にひめかさんの交際相手である会社経営者の男性が、巨額の詐欺を働いたと一部メディアが報道。男性がひめかさんに投じた金銭ついて炎上騒動に発展していました。
 

ひめかさんは投稿で、「この度、世間を騒がせてしまったことについてのお話しをさせてください」と謝罪。交際相手で経営者男性に対して、最初はお客さまとして接客していたものの、月日を重ねる中でいつの間にか好意を抱いたと思いをつづりました。
 

「そんな中、11月頃にお店に出入りを控えてもらうように言われ控えてもらうことになりました。世間からもその頃、彼の会社のことを色々言われましたがそれでも私は好きになった彼なので、彼の言う事を全て信じたいと思い、信じて一緒にいました」と、“今までの気持ち”を明かしています。
 

続けて、「ただ一緒に居てるだけでこんなにも皆様からご指摘やお叱りを受けると言う事は、私は好きになってはいけない人を好きになってしまったんだと思ったのが今の気持ち」として悩んだ結果、「お別れを伝えさせてもらいました」と報告しました。
 

また、「彼のやっていた会社で、困った人をたくさん生みだしてしまっていた事も事実だったのだと今回で思いました」「今回の件で綾田社長、ノア社長にも凄くお叱りを受けました」「もう一度エースグループのレイズのひめかとして前を向いて頑張りたい」と、仕事に前向きな姿勢も見せています。
 

この投稿に進撃のノアさんは「これからもずっと側に居るし ひめかは1人じゃないからね!」と反応。ファンからは「こんな文章を出さざるを得ないくらいに追い詰めるのは流石にやりすぎ」「応援しています」と、ひめかさんを擁護する声が多数上がっています。
 

しかし、多くは「脳みそお花畑すぎ」「美談にしててドン引き」「『何も知りませんでした』戦法」「はよ金返せ」などのほか、「水商売の常套手段なの?エンリケも同じこと言ってた」と厳しい声が上がっています。
 


同日、ひめかさんはTwitterでも交際相手との別れを報告。「そんなに好きなら出資者に全部返金して一緒になる事もできる」「どうか『たくさんの困った人』へ返してあげて」「全く反省の色が見えません」など、さまざまな声が寄せられています。
 


>次ページ:ひめかさんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
エンリケ、「鼻の穴を見えにくくする」整形手術を受けた報告に「めっちゃ綺麗」「個性が無くなる」と賛否の声
「うるさいなあ」戦慄かなの、不倫疑惑と極秘結婚報道に「不倫はデマすぎ」「女の子だもんデートくらいする」とチクリ
「萎えるわ~」てんちむ、起業家の交際相手報道に「穏便にやらせてくれよ、プライベートくらい」と心中明かす
ヒカルにもらった服をメルカリで高額転売したYouTuberが謝罪。ヒカルの神対応に絶賛の声も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】