益若つばさ、14歳息子を公開で「アイドルかと」「雰囲気そっくり」「イケメン」と称賛の声あふれる

モデルの益若つばささんは、1月12日に自身のInstagramを更新。14歳息子の姿を公開しました。コメントでは「隠してても、つーちゃんとそっくりなのめっちゃわかる!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの益若つばささんは、1月12日に自身のInstagramを更新。14歳息子の姿を公開しました。
 

「もうイケメンなのがわかる」


益若さんは「帯状疱疹中なので。息子っちの写真です。また背が伸びた」とつづり、10枚の写真を公開しました。緑のスニーカーを抱えてうれしそうな笑みを浮かべたり、猫や犬と遊んだりする息子の姿などです。目元は隠されているものの、格好いい雰囲気が漂っていますね。

コメントでは「アイドルかと思っちゃいました」「隠してても、つーちゃんとそっくりなのめっちゃわかる!」「もうイケメンなのがわかる」「顔が見えなくてもイケメンの雰囲気すごいです!」「雰囲気そっくり」「口元がそっくり!!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


2022年5月に仙骨を骨折したことを明かし、現在もリハビリを続けている益若さん。2023年1月6日の投稿では新たに帯状疱疹にかかったことを明かしました。大変な中、家族の存在が支えになっているのかもしれませんね。早く完全復活する姿に期待したいです。


>次ページ:益若つばささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

益若つばさ、“お人形さんみたい”な青いカラコン姿公開に「透明感.....可愛すぎます」「妖精!!」と反響
休業中の益若つばさ、鈴木奈々とのツーショット公開! プレゼントにツッコミ「似合わないものあげないでください」
「サポートが彼氏なんよ」益若つばさ、“デート風”江の島満喫ショット公開! 「イケ美女彼氏」「お似合い」
益若つばさ、ひろゆきに会いにパリへ! ツーショットに「ひろゆきさんの笑顔がかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選